『京急本線横須賀〜品川間で販売している所・・・』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『京急本線横須賀〜品川間で販売している所・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

スレ主 tesdesuさん
クチコミ投稿数:2件

京急本線横須賀〜品川間で販売している所ありませんでしょうか?
自宅と職場付近の携帯ショップはもちろん、道を歩いていて目に入った携帯屋に片っ端からはいっているのですが、
どうにもみつかりません・・・。
ご存知のの方いらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。よろしくおねがいしますorz

書込番号:10796946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/17 13:47(1年以上前)

よーいドンかもね
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=bsearch&searchword_txt=Walkman+Phone%A1%A4Xmini+&x=68&y=22
後はヤフオク狙いで

そんな感じで
探してね
^と(^^)/hi

書込番号:10797388

ナイスクチコミ!1


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 Walkman Phone,Xminiの満足度5

2010/01/17 14:11(1年以上前)

店頭から姿を消しだしてからかなり経ちますので
オークション等でしかみつからないのでは?
しかしこの端末は便利だと思います。
私も予備を今のうちに買おうか迷っています。

書込番号:10797470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/17 19:05(1年以上前)

ヤフオクなら 
携帯電話→本体→au→W65Sで本日20件近くヒットするしますよ
わりと人気あるかもw

書込番号:10798677

ナイスクチコミ!1


スレ主 tesdesuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/17 20:30(1年以上前)

レスありがとうございます。
やはりヤフオクしかなさそうですね・・・。
安く落札できそうなのを気長に探す事にします。
ありがとうございました

書込番号:10799075

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度5

2010/01/19 11:36(1年以上前)

先週、横須賀中央のエコモバイル横須賀店にブラックが一台ありましたよ。
もう売れたかな?

書込番号:10807165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)