『このキーでも打てる』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『このキーでも打てる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このキーでも打てる

2009/03/14 23:13(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:17870件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

シンプルコースに変更するために機種変更したXminiだったけど、
じっくり弄ってみての感想は、このキーでも十分、と。
GPSとFelicaがないのが残念ではあるが、使ってみたくなった。

書込番号:9246174

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/03/15 00:00(1年以上前)

私も検討したんですが、MEDIA SKIN保有ということもあり、使うとなると一番のネックがコネクタ直充電ではないかということで決められませんでした。
これが無ければ間違い無くお仲間でした。。。

書込番号:9246487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/15 07:51(1年以上前)

卓上ホルダなかったのか…。

充電しなければならないまでまだ弄ってないから気が付かなかった。
確かに微妙だ。

書込番号:9247699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度4

2009/03/15 10:15(1年以上前)

買って数日になりますが、積極的に使ってる事もあってタッチキーや10キーには随分と慣れました。
やはり皆さんもおっしゃるように、少しだけ大きくなっても構わなかったので充電台は欲しかったですね。
Bluetoothヘッドセットが無ければ充電中は付属のイヤホンは使えませんし、充電蓋が貧弱で破損の不安もあります。
最近は安いヘッドセットもありますからイヤホンの問題が気になる人は買えば済むけど、充電台はどうしようもありませんね。

書込番号:9248178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)