『どっちがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE7の価格比較
  • IE7のスペック・仕様
  • IE7のレビュー
  • IE7のクチコミ
  • IE7の画像・動画
  • IE7のピックアップリスト
  • IE7のオークション

IE7ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE7の価格比較
  • IE7のスペック・仕様
  • IE7のレビュー
  • IE7のクチコミ
  • IE7の画像・動画
  • IE7のピックアップリスト
  • IE7のオークション


「IE7」のクチコミ掲示板に
IE7を新規書き込みIE7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どっちがいいのでしょうか?

2010/08/15 04:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE7

スレ主 foo子さん
クチコミ投稿数:4件

ShureのSE210からの乗り換えでIE7かIE8、どっちを買おうかと迷ってます。
音質的にはどちらがいいのでしょうか?

書込番号:11764336

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/08/15 08:23(1年以上前)

 音は好み・・・と言いつつも、
 上位機種が上質なのが世の常です。

書込番号:11764653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/08/15 10:28(1年以上前)

まぁ好み次第なのでどちらがいいとは言えないですね。
やっぱり最上級のIE8がいいという方も居れば、IE7の音が良いんだ。という方も居られますし。
高級機になるともう好みの世界ですから、自分に合った音を探された方がいいですね!

書込番号:11765098

ナイスクチコミ!1


スレ主 foo子さん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/15 20:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:11767270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2010/12/20 15:26(1年以上前)

私は、ヨドバシカメラAKIBA館に設置されてあるデモ機を何度も試聴を繰り返して、IE7を購入しました。

ポイントはIE7のズシッとした低音の再現性でした。

書込番号:12394687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/12/20 23:08(1年以上前)

ゼンハイザーの新しいカタログに,IE7が載ってない処を見ると,国内販売を終了したか,メーカの生産が終了したかのドチラかでしょうね。

書込番号:12396883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三和商事楽天市場・・・ 6 2011/05/28 21:12:26
本物?? 8 2011/05/03 23:14:50
音の傾向について 0 2010/08/29 1:52:53
どっちがいいのでしょうか? 5 2010/12/20 23:08:58
高音歪み 8 2009/09/03 21:49:04
音漏れに関して 5 2009/05/06 14:10:09
買いました〜 1 2009/04/25 23:42:50

「ゼンハイザー > IE7」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE7
ゼンハイザー

IE7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE7をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング