『21800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

21800円

2011/12/27 02:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

クチコミ投稿数:15件

価格情報に更新されてないけどフジヤエービックで21800円になってるね。
通常価格も25日までは21800円だったけど26日に26820円に何故か上がってる。
「会員限定 歳末を楽しくスゴしたいセール」の方は21800円のまま。
セールの方は27日までのようなので欲しい方はお早めに。

IE80が欲しかったけどキャッシュバックキャンペーンを含めると
価格が倍近く違うのでIE8をぽちっといた。

書込番号:13946085

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/12/27 07:04(1年以上前)

早速会員登録して買いました!
いい情報ありがとうございます〜
本当に感謝!!

書込番号:13946278

ナイスクチコミ!0


wafueさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/27 11:28(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンはいつも通り通販は対象にならないはずなんですけど大丈夫ですか?

書込番号:13946869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/27 12:34(1年以上前)

自分も値段に勢い余って購入してしました。
よく確認しなかった自分も悪いですが
購入画面にもキャッシュバックキャンペーンと謳っているのに
対象にならないのなら酷いですね…。
まぁキャッシュバック無くても十分安いですけど…。
正規輸入品と書いてあるのでゼンハイザージャパンの保証書はついてこないのかな?

書込番号:13947059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/27 21:20(1年以上前)

フジヤはキャッシュバック対象ですので大丈夫ですよ

実店舗も兼ねている店であればキャッシュバック対象てんになります。

ネット店しか経営してない店はアウトですので気をつけましょう!

よって、ご心配無く!

書込番号:13948700

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング