『C50Nとの違いがよくわからないのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G31 Express FMV-DESKPOWER CE/C40Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのオークション

FMV-DESKPOWER CE/C40N富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月10日

  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/C40Nのオークション

『C50Nとの違いがよくわからないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/C40N」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/C40Nを新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/C40Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/C40N

クチコミ投稿数:181件

こちらの機種の購入を検討しています。

C40NとC50Nで迷っているのですが、主な違いはなんなのでしょうか。
価格差2万円くらいなのですがC50Nのほうがよいのでしょうか。
またこれらはデジタル出力はできるものでしょうか?

用途はインターネット、メール、CD録音などです。
ゲームはしませんが画像がきれいなほうがいいです。

パソコンの中身のことについてよくわかってないので
お詳しい方のアドバイスお待ちしています。
よろしくおねがいいたします

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/deskpower/ce/method/index.html?fmwfrom=series_middletab

書込番号:9261246

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/03/17 20:55(1年以上前)

C40とC50では筐体が違いますし、中身もかなり違います。
50シリーズはある程度の拡張性がありますが、40シリーズはほとんど皆無です。
チップセットもC50が最新型なのに対して、C40は旧型の下位ランクのものが載っています。
それに内蔵するグラフィックチップも異なってきて動画再生支援機能の点でもC50の方がいいです。
ディスプレイとの接続もC50だとデジタルで綺麗に写るのに対して、C40はアナログのため画質の点でも不利です。
なので、C50Nでいいと思いますよ。

書込番号:9261639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2009/03/17 21:57(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

やっぱりC50Nのほうがいいのですね。
拡張はしない予定なので気にしないのですが、
2万円の価格差を払う価値があるのか悩みます。
カスタマイズでメモリは4GB、HDDは500GBにしようと思っています。

画像はアナログとデジタルの違いがあるのですね。
これはテレビのアナログとデジタルの違いのようなものと
思っていいのでしょうか。
主人にパソコンは普通に使えれば画像は気にしない
とか言われてちょっと困ってしまいました。

ショップ系のパソコン(マウスコンピューター)
とかも安いので気になるのですが、
やはりメーカーのほうが安心でしょうか。

ちなみにこの機種なのですが(スタンダード)
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lms/spec.html
C50N C40N と比べてどうでしょうか・・・

書込番号:9262108

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/03/17 23:59(1年以上前)

大体そんな感じですが、テレビほど差は大きくないですよ。
テレビの場合はデジタルの番組の多くはハイビジョン放送ですので解像度そのものが違ってきますから。
できればデジタルをお勧めしますが、予算次第ではアナログでも十分使えると思います。

マウスコンピュータはどうでしょうね?
マイナーメーカーですしサポートの評判も悪いので、あまり買いたいとは思わないメーカーです。
メーカーサイトを見ても不親切だと感じることが多々ありますし。
安いものでもDELLやHPを選んだ方がまだ安心でしょうかね。

書込番号:9263172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2009/03/18 00:07(1年以上前)

再度の回答ありがとうございます^^

やっぱりマウスコンピューターは微妙そうですね。。
DELLやHPも検討したのですが、色が白いのが良いので気に入るのが無くて・・・。
このFUJITSUのだと予算内でなんとかおさまりそうなので、いいかなと思いました。
明日までクーポンで18%割引なのですよね〜(><)

C40NとC50Nは中身もかなり違うとのことでしたが、
デジタルかアナログの違いと、拡張性があるかないかの違いが主な点でしょうか。
何回もすみません__



書込番号:9263236

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/03/18 00:34(1年以上前)

そうですね。
主な違いはそれくらいでしょうか。
こういう迷った時は上位のものを選ぶのがお勧めですよ。
私も何度か経験はありますが、あとでやっぱりお金出してもあっちにしておけばよかったなあと後悔することはあっても、逆は少ないですからね。
ちなみにキャンペーンですが、明日だか明後日だかになったらまた始まる可能性もありますよ。
富士通の場合、ちょっとずつ内容を変えながらモデルチェンジの少し前まで続きますね。
あくまで過去の経験から推測した予想ですので保証はできませんが。

書込番号:9263423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2009/03/18 00:39(1年以上前)

何回もすみません。

そうなんですか〜じゃあ焦って買わなくてもよいかもですね^^;

そうですね、あとから後悔してもいやですし、主人と相談しようと思います。

色々ご親切にありがとうございます。

書込番号:9263463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/C40N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/C40N
富士通

FMV-DESKPOWER CE/C40N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月10日

FMV-DESKPOWER CE/C40Nをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング