『DVDは見られますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:0.565kg FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/C30N富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月10日

  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/C30Nのオークション

『DVDは見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/C30N」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/C30Nを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/C30Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDは見られますか?

2009/01/03 17:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C30N

スレ主 DENNY1701さん
クチコミ投稿数:67件

外部ドライブ等でDVDを見る場合、コマ落ちなしで見られますか?

書込番号:8879698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/09 12:09(1年以上前)

ネットブックのスペックと大差ないから、外付ドライブでDVD観るくらいなら問題無いと思います。

書込番号:8907997

ナイスクチコミ!0


スレ主 DENNY1701さん
クチコミ投稿数:67件

2009/01/09 12:15(1年以上前)

ありがとうございます。
そう予想してはいるのですが、ユーザーのレポートが欲しくて。

書込番号:8908012

ナイスクチコミ!0


スレ主 DENNY1701さん
クチコミ投稿数:67件

2009/01/09 19:00(1年以上前)

ひょっと気がついて量販店にドライブ持参してみました。店員さんに許可をとり、再生。
特にコマ落ちなし。
動きが激しいとまた別かもしれませんが、とりあえず満足です。

書込番号:8909380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/09 23:56(1年以上前)

コマ落ちしませんでしたか。
良かったですね。XPなのが良いのかもしれませんね。
同じCPUのtype Pにこんなトピックがあったので少し気になっていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014265/SortID=8909371/

書込番号:8910972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/10 12:35(1年以上前)

セキュリティソフトもまだインストールしていない初期の状態ですが
外付けドライブをUSBバスパワー接続、
プリインストールのWinDVDで子供用アニメを再生しましたが
全く問題なし、早送り・巻き戻しもスムーズでした
一安心です

書込番号:8912893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/10 12:37(1年以上前)

私のはU/C40N(AtomZ530)です
言葉足らずでした

書込番号:8912901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/C30N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/C30N
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/C30N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月10日

FMV-BIBLO LOOX U/C30Nをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング