『外付けHDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2013/02/11 21:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]

クチコミ投稿数:193件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

このテレビに外付けのHDDはつけられるのでしょうか
僕のページにレコーダーがあるのですが無理みたいなのでこのテレビでつかえるかどうかを
ききたいですよろしくお願いします」

書込番号:15751528

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/11 21:18(1年以上前)

外付けHDDへの録画には対応していません。

書込番号:15751545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2013/02/11 21:21(1年以上前)

この年代の製品でHDD接続出来たのは東芝のREGZAだけ。
このテレビにその機能はありません。

書込番号:15751562

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/11 21:37(1年以上前)

この液晶テレビにはそもそも外付けのHDDを繋げられるUSB端子がありません。
LAN経由で録画する機能もありません。

ですので可能ではありません。

書込番号:15751678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 AQUOS LC-32E5 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32E5 [32インチ]の満足度5

2013/02/13 22:35(1年以上前)

みなさんありがとうございました
これで無駄な買い物をせずに済みました

書込番号:15761044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックのレコーダーで起動しますか? 4 2013/02/19 20:19:16
外付けHDD 4 2013/02/13 22:35:34
購入後半年足らずで不具合2度目 2 2010/04/19 15:12:52
ジャスコ鎌取店にて 1 2010/02/23 22:07:13
このテレビの遅延について 0 2010/01/01 11:03:22
外部入力のとき黒画面に 9 2010/01/11 6:09:28
ゲームの映像 1 2009/12/27 21:22:38
他のメーカーと比べて 2 2009/12/28 2:13:32
激安価格 0 2009/12/12 3:13:55
ドンキホーテ 0 2009/11/14 18:01:44

「シャープ > AQUOS LC-32E5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

AQUOS LC-32E5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング