『購入者の方にお聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CN500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CN500U2の価格比較
  • HD-CN500U2のスペック・仕様
  • HD-CN500U2のレビュー
  • HD-CN500U2のクチコミ
  • HD-CN500U2の画像・動画
  • HD-CN500U2のピックアップリスト
  • HD-CN500U2のオークション

HD-CN500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月11日

  • HD-CN500U2の価格比較
  • HD-CN500U2のスペック・仕様
  • HD-CN500U2のレビュー
  • HD-CN500U2のクチコミ
  • HD-CN500U2の画像・動画
  • HD-CN500U2のピックアップリスト
  • HD-CN500U2のオークション

『購入者の方にお聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CN500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CN500U2を新規書き込みHD-CN500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入者の方にお聞きしたいのですが

2009/08/18 15:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CN500U2

スレ主 hiro705さん
クチコミ投稿数:5件

起動する時に2〜3秒ほどHDから(カラカラ)と空回りしているような音が出ます、
他の購入者の方も同じ音が出ますか?
使用中は問題なく、起動する時だけ音が出ます

どうぞよろしく御願いします。

書込番号:10015243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/08/18 15:59(1年以上前)

hiro705さん こんにちは。

>他の購入者の方も同じ音が出ますか?


ご存知かもしれませんが、バッファローやIODATA等のメーカーは、内蔵されているHDD自体を製造していません。
また同じ製品(同容量)でも、製造ロットや製造時期等で、内蔵されているHDDの型名やメーカーが違うことがあります。

もし気になるなら、メーカーサポート、若しくは購入店へご相談になった方がいいと思います。

あとおそらくこの製品の場合、システム → デバイスマネージャ上で採用されているHDDの型名が確認出来ると思いますので・・・。

書込番号:10015397

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro705さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/18 17:11(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、返事ありがとうございます
調べて見ましたら、SAMSUNG製でした
同じSAMSUNG製の方がいたら、回答してくれると嬉しいです
よろしく御願いします。

書込番号:10015619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/18 22:34(1年以上前)

こんばんは
家はHD-ES640U2ですけど中はSAMSUNG製ですね
起動の時(カラカラ)と言うより(カシャンカシャン)て感じですかね
音に関しては文字で表し難いので同じかどうか判りませんが
SAMSUNG製の内蔵型ハードディスクも何台か持ってますが
音出ますね
SAMSUNG製の特徴見たいですね

書込番号:10017057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiro705さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/19 00:50(1年以上前)

ぽんたZさん、返事ありがとうございます
SAMSUNG製は起動時に音が出るんですね、ぽんたZさんの回答で安心しました
てっきり不良品だと思っていたので

回答してくれた皆様ありがとうございました。

書込番号:10017945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CN500U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CN500U2
バッファロー

HD-CN500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月11日

HD-CN500U2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング