『Windows 7 優待アップグレードキャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『Windows 7 優待アップグレードキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows 7 優待アップグレードキャンペーン

2009/09/30 09:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

スレ主 kokoeneさん
クチコミ投稿数:134件

Windows 7 優待アップグレード対象機種
http://dynabook.com/pc/win7/kishu/dynabook.htm

かなり格安で"Windows 7" にアップグレードできそうです。

でも、この機種は適用除外!? 

たくさん並んでいる"dynabook TX TX/66?” で、"?"の部分に
"H"だけが見あたりません。

やはりダメだったか・・・ (--;)

書込番号:10235511

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/30 10:36(1年以上前)

それはこの機種の評価に値しないのでは・・・?

本当にダメなのか念のため東芝に聞いてみたらどうでしょう?
まったくカスりもしないならまだしも、近い所はカスってるみたいですし

書込番号:10235753

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokoeneさん
クチコミ投稿数:134件

2009/09/30 11:44(1年以上前)

USP.さんの迅速な対応に感謝!

>近い所はカスってるみたいですし

なんだかジャンボ宝くじが思い浮かびました。 (´。`)

 対象機種の欄は、東芝スタッフも慎重に記入されていると思いますが、格安でUpgradeできるので、いちど確かめてみる価値はありそうですね。良い知らせは報告します。

書込番号:10235956

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/30 12:04(1年以上前)

>なんだかジャンボ宝くじが思い浮かびました。 (´。`)
自分で書いた事が元とは言え、ちょっと笑ってしまいましたw

>良い知らせは報告します。
ダメならダメ、OKならOKと報告しておくと誰かの為になるかもしれません
是非、結果報告を・・・

それにしても、同時期に出た機種は対象に入ってるのにこれだけ対象にならないのは何故でしょうね?
東芝に理由を聞いたら答えてくれるんでしょうかね・・・

書込番号:10236018

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/01 03:45(1年以上前)

何をおかしな文句言ってるんですか?
66Hは去年の冬モデルですよ
優待アップグレードなんか付いてる訳無いでしょうに...
対象の66Jは今年の夏モデルです

書込番号:10240081

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/01 09:29(1年以上前)

アップグレード対象にある「dynabook TX/64H PATX64HLP」は同じく冬モデルでは?
発売日は08/12/19となってますよ

書込番号:10240558

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokoeneさん
クチコミ投稿数:134件

2009/10/01 10:08(1年以上前)

unagimanさんとUSP.さんの両氏へお知らせします。
 東芝に問い合わせたところ、本機種はWindows 7 優待アップグレード対象外でした。対象機種は購入時の商品説明書に記載してあったのですね。
 納得して購入していたのですから、これで良いと思います。いずれにしても本機種は価格性能比C/Pに優れているので大満足です。
 いろいろと騒がせてしまったようで、すみませんでした。

書込番号:10240677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件

2009/10/20 11:23(1年以上前)

>何をおかしな文句言ってるんですか?
66Hは去年の冬モデルですよ

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212tx/index_j.htm
09年春モデルですね。

書込番号:10338990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件

2009/10/20 11:28(1年以上前)

>アップグレード対象にある「dynabook TX/64H PATX64HLP」は同じく冬モデルでは?
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212tx/index_j.htm

同じく09年春モデルです。
なぜでしょうね?アップグレード対象です。

書込番号:10339008

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/20 17:56(1年以上前)

>はみ出しチャンピオンさん
失礼しました、両機種とも「春モデル」ですね

価格.comの登録日を見て判断してました
「登録日=発売日」と勝手に思い込んでました・・・
数日前にその勘違いに気が付きました

ご指摘有難うございました

結局、対象外の理由は分からずじまいの様ですね
うーん、腑に落ちない・・・

書込番号:10340279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング