『パソコン初心者なのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『パソコン初心者なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者なのですが…

2009/03/28 23:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:9件

置き型のパソコンすら中学の授業以来触ってないんですが…最近パソコンが欲しく初心者でもわかりやすいパソコンが欲しく探しています(・ω・`)しかしどれが使いやすいのかすらわかりません(^o^;)

個人的にデザインとかでこの東芝のやつがいいかなと思ってるんですが…これはパソコン入門にも適していますか??それとも他に何か入門編で良いやつがあれば教えてください、お願いしますm(_ _)m

書込番号:9317731

ナイスクチコミ!0


返信する
shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/28 23:44(1年以上前)

性能表を見てみましたがとてもバランスが取れたパソコンだと感じました。
「ぱらちゃん」はかわいいと思います。

書込番号:9317969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/28 23:56(1年以上前)


入門用PCと言うのは無いといっても過言ではありません、PC本体よりOSによってコントロールされるのがその理由です。

どれを選んでも同じとお思いください、それよりメーカーのサポートに質問したり、PCの不具合に誠意を持ってあたってくれるメーカーを選びましょう。

東芝は合格かな! NECと富士通とパナソニックも合格、そのほかにもありますがソニーは不合格その他にも不合格はあります、これらのことにはくれぐれも留意してください。



書込番号:9318047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/29 00:22(1年以上前)

shield43さん>>お返事ありがとうございますm(_ _)mフカブカ そうですかバランスが良いのは何事も良いことですからスペック的には合格なんですね(^O^)ちなみに「ぱらちゃん」とは一体??

カオサンロードさん>>お返事ありがとうございますm(u_u)mフカブカ OSとは…Windowsとかそういった物ですかね??(^o^;)なにぶん超がつくほどの素人なので…f^_^;スイマセン 東芝は合格点ですか!!(^O^)ではこれを選んでも初心者にはまだサポート的にも大丈夫なんですね(^O^)

書込番号:9318190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/29 02:06(1年以上前)


どの程度の初心者さんであるのか存じ上げませんが、あまりに初心者過ぎて何を質問していいのか分からない(不具合を不具合と認識できない)と言う方もいらっしゃいます、勉強はしてください。

書込番号:9318629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/29 17:04(1年以上前)

自分は東芝とソニーの両方を使っています。東芝は約4・5年前に購入しましたがサポートは人によっては違うけど、なかなか良い対応です(今でも対応してくれます)。ソニーは半年前に購入しましたが、結構不具合が多いです。初心者は東芝かNECが良いのではと個人的には思います。

書込番号:9320933

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/30 00:30(1年以上前)

>ちなみに「ぱらちゃん」とは一体??

(・ω・`)←これの仲間です(嘘

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/0812haya/dyna_soft.htm
ダイナブックのオリジナルキャラクター。

初心者向けに簡単なガイドをしてくれるみたいね。
たぶんTXにも入っている。

書込番号:9323439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング