『PCカードスロットがない…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『PCカードスロットがない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 PCカードスロットがない…

2009/03/31 11:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:18件

初心者なので言葉がおかしかったらすいません…

このPCを購入して無線LANにつなごうと思ったのですがPCカードスロットがありませんでした…
前のパソコンではcoregaのWLCB−54GTというカードをさして使っていて調べた所うちのモデムではそのカードをパソコンにつながないとできないのですがカードスロットがなくても子機をパソコンにつなぐ方法はあるのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:9329198

ナイスクチコミ!0


返信する
徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/03/31 11:28(1年以上前)

こんにちは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが
dynabook TX TX/66H PATX66HLPの機種をお使いと言うことで良いのですよね?

もしそうでしたら、ワイヤレスLANは内蔵されているようですが。どこかのスイッチを入れれば電波を受信し始めると思いますが。

書込番号:9329219

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/31 12:01(1年以上前)

PC本体の正面左側、キーボードに両手を置いた姿勢のとき左手首がくる位置にワイヤレスのスイッチがあります。

書込番号:9329331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/31 12:16(1年以上前)

スイッチはもちろんONにしていますがうちのモデムは対応してないのかできないんです…
(WARPSTAR AtermWD701CVです)
ネットワークに接続という画面では『このコンピュータに保存されたネットワークの設定は、ネットワーク要件に一致しません』とでます。
KDDIからレンタルしている物なのでHPを見てみたらカードの子機さえさせればできそうなんですがカードスロットがなくて…
電話して聞きたいんですが小さい子供がいてるので長電話もできないし困ってます…

書込番号:9329372

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/31 12:25(1年以上前)

「らくらく無線スタート」というものを使ってもダメですか?
AtermWD701CVに付属していると思いますが。

書込番号:9329406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/03/31 12:42(1年以上前)

05さん

何回やってもできなかったのに今やったらつながりました!!
で、やったー!!と思ってたら1分ほどでつながらなくなってしまったんですが何故でしょう…
もう1度らくらく無線スタートのスイッチを押せばつながりましたがまた1分ほどでつながらなくなります…
でも1度でもつながったって事は子機はさす必要ないという事なんでしょうか??

書込番号:9329457

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/31 12:53(1年以上前)

PCに内蔵している無線LANで大丈夫だと思いますよ。
「らくらく無線スタートEX」の最新版をダウンロードして、実行してみてはどうでしょうか?
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/software.html

書込番号:9329494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/03/31 12:57(1年以上前)

ネットワークに接続の画面で接続が切れる時にセキュリティの設定が無効とでていたんですがそれが原因でしょうか??
有効にする方法がもしわかれば教えてほしいです。。

書込番号:9329508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/31 12:59(1年以上前)

05さん

ありがとうございます!!1度やってみます!!

書込番号:9329518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/31 13:03(1年以上前)

こんどこそできました!!

徹2001さん 05さん
ほんとうにありがとうございました!!!

書込番号:9329536

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/31 13:11(1年以上前)

よかったですね。
つなぐ事ができてなによりです。

書込番号:9329565

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/03/31 13:50(1年以上前)

ご苦労様でした  機械物は 一度はずすと面倒ですが
最後にうまくいくと とっても気持ちが良いですよね

書込番号:9329698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング