『ジリジリと音がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『ジリジリと音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ジリジリと音がします

2009/04/07 10:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
先日、初めてパソコンを購入しました。機種は東芝のTX66Hです。
インターネットはまだ繋がっていませんが、パソコンの初期設定や説明書を見ながら触っていると、ジリジリ、ジリジリと音が結構ひんぱんに鳴ります。音の感じはDVDは何も入れていないのに何か中で回っているか、右のスピーカーから鳴っているような感じです。
あとシャットダウンして自動に電源が切れた時にも、かなり大きな音でブチっと左のスピーカーのあたりか音がします。
同じ機種をお使いの方は同じ症状がありますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:9360414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/07 19:52(1年以上前)

こんにちは。

>ジリジリ、ジリジリと音が結構ひんぱんに鳴ります。

音が鳴ってる時、タッチパッド手前のハードディスクのランプが
点灯(又は点滅)してますよね?
ハードディスクのアクセス音でしょう。パソコン起動時なんかは
2〜3分は鳴りっぱなしですね。

電源切るときも、ブチっと鳴りますね。

どちらも特に問題はないと思います。

書込番号:9362155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/07 20:54(1年以上前)

ぱわっちさん解答ありがとうございました。バソコンを買ったのが初めてで不安になり書き込みしました。
HDDの作動音は大丈夫と言われると気になりませんが、電源が切れた時の音は気になります。

書込番号:9362450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/08 12:32(1年以上前)

普通に鳴るものなので心配ないと思いますよ

ノートならなおさらです(・ω・)/

書込番号:9365353

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2009/04/08 20:14(1年以上前)

大丈夫です

私のビジネス機はノートですが
家庭用で使っているもう一台よりもうるさくて仕方がないくらいです(笑)

書込番号:9366808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング