『レンタルDVDの録画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション

dynabook TX TX/66H PATX66HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66H PATX66HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

『レンタルDVDの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66H PATX66HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66H PATX66HLPを新規書き込みdynabook TX TX/66H PATX66HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 レンタルDVDの録画

2009/07/26 14:34(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66H PATX66HLP

スレ主 柴咲香さん
クチコミ投稿数:4件

超初心者なので初歩的な質問お許しください。


このパソコンを購入したのですが、この手のパソコンは借りてきた映画のDVDなどをハードディスクに落としてDVD-Rに書き込むことは出来ないのでしょうか?

一通りいじってみても分からないし、取説にも書いてないので困っていますォ

出来るのならやり方まで教えてもらえれば幸いです。

書込番号:9909953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/26 14:37(1年以上前)

違法行為です。

書込番号:9909962

ナイスクチコミ!5


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/26 14:39(1年以上前)

そりゃ違法行為ですから、説明書に書いてあったら東芝は終了です。
正当法ではできませんので、ご自身の自己責任ということで調べてみてください。
Googleで適当な語句を検索すれば簡単に見つかるはずですよ。

書込番号:9909973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 14:41(1年以上前)

こんにちは。柴咲香さん

ある種のソフトを2個使えばできますが。レンタルDVDは複製禁止になってます。
自分で検索などして調べないとこの場では誰も教えてくれないと思いますよ。

書込番号:9909977

ナイスクチコミ!3


スレ主 柴咲香さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/26 14:45(1年以上前)

違法行為なんですねォ
お騒がせしましたャ

ラスト・エンペラーさん、E=mc^2さん、take a pictuerさんありがとうございました。

書込番号:9909993

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/26 15:29(1年以上前)

DVDの印刷してある面に
「複製禁止」

って書いてあるでしょ?

書込番号:9910150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/26 15:30(1年以上前)

B's DVDビデオレコーダー
http://www.sourcenext.com/titles/hob/94520/?i=com_top
録画したパソコン以外で再生することは出来ないって制限あるが問題なし

書込番号:9910158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66H PATX66HLP
東芝

dynabook TX TX/66H PATX66HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook TX TX/66H PATX66HLPをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング