『xpへのダウングレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 575/2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのオークション

dynabook EX EX/33H PAEX33HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33H PAEX33HLP

『xpへのダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX EX/33H PAEX33HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook EX EX/33H PAEX33HLPを新規書き込みdynabook EX EX/33H PAEX33HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 xpへのダウングレード

2009/07/24 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33H PAEX33HLP

クチコミ投稿数:6件

このパソコンを買ったのですが、
vistaからxpにダウングレードをしようと思ったのですが、
出来るのでしょうか?

書込番号:9902662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/24 23:18(1年以上前)

ダウングレードは出来ませんので、WinXPを買ってきてクリーンインストールになるかと。

書込番号:9902709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/24 23:21(1年以上前)

やっぱりそうなりますよね。
ありがとうございます!

書込番号:9902727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/24 23:24(1年以上前)

こんばんは、雪乃 祐希さん

XPにするのであれば、デバイスを調べてXP用のドライバを集めてからがいいですよ。

書込番号:9902748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/24 23:30(1年以上前)

そのままVistaでお使いのなったほうが良いと思いますy
各種ドライバを集めるのも手間ですが、Officeのライセンスがどうなのか疑問が・・・

書込番号:9902785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/24 23:32(1年以上前)

空気抜きさん、パーシモン1wさん、ありがとうございます!
手間がかかるのと、ライセンスの疑問もあり、
vistaのままで行こうと思います。

質問に返答をくださり、本当にありがとうございました。

書込番号:9902796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX EX/33H PAEX33HLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1024x640で表示できますか? 3 2009/07/29 16:36:40
xpへのダウングレード 5 2009/07/24 23:32:47
DVD-RWが再生できない 4 2009/05/28 14:53:10
89,800円 0 2009/02/28 22:58:43

「東芝 > dynabook EX EX/33H PAEX33HLP」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX EX/33H PAEX33HLP
東芝

dynabook EX EX/33H PAEX33HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook EX EX/33H PAEX33HLPをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング