『1024x640で表示できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 575/2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのオークション

dynabook EX EX/33H PAEX33HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPの価格比較
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのレビュー
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/33H PAEX33HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33H PAEX33HLP

『1024x640で表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX EX/33H PAEX33HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook EX EX/33H PAEX33HLPを新規書き込みdynabook EX EX/33H PAEX33HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1024x640で表示できますか?

2009/07/29 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/33H PAEX33HLP

クチコミ投稿数:25件

題名通りですが、この機種は、
1024x640で表示できますか?

書込番号:9922662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/29 05:19(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/081212ex/spec.htm

できるんじゃないの?
でも標準よりは画質は落ちるだろうね。

書込番号:9923107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/07/29 13:08(1年以上前)

レスありがとうございます。
仕様表は見ましたが
最大解像度以外は書いてありません。

今、使ってるデスクトップPCのモニタは、
解像度1280x1024できれいな縦横比になるようになってますが、
それ以下で選べる解像度が、1024x768や800x600で縦横比が変わってしまいます。

仕様表の[表示色数:解像度]という項目は外部ディスプレイで表示可能な
解像度だと考えてますが内部も同じなら、1280x800以外の解像度は縦横比が変わってしまいます。

書込番号:9924488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/29 16:36(1年以上前)

内蔵の解像度は、内蔵モニタの最大解像度のことだと思うよ。液晶パネルの解像度って基本固定だから、、、最大解像度以外の解像度で使うとほとんどの場合ボケますね。液晶パネルって。

最大解像度以下の解像度は基本的に表示可能ですが、グラフィックドライバ側でその解像度が用意されてない場合は、用意されているドライバを探すかプロファイルを書き換える必要があると思います。まぁ、そんなことはしなくともWin上で窓表示でいいんじゃないですかね?その解像度のものを。

書込番号:9925109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX EX/33H PAEX33HLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1024x640で表示できますか? 3 2009/07/29 16:36:40
xpへのダウングレード 5 2009/07/24 23:32:47
DVD-RWが再生できない 4 2009/05/28 14:53:10
89,800円 0 2009/02/28 22:58:43

「東芝 > dynabook EX EX/33H PAEX33HLP」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX EX/33H PAEX33HLP
東芝

dynabook EX EX/33H PAEX33HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

dynabook EX EX/33H PAEX33HLPをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング