『基本的な質問ですみません』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRの価格比較
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのレビュー
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのクチコミ
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRの画像・動画
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのオークション

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRの価格比較
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのレビュー
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのクチコミ
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRの画像・動画
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR

『基本的な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRを新規書き込みQosmio G50 G50/96H PQG5096HLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

基本的な質問ですみません

2009/03/01 02:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR

クチコミ投稿数:39件

この機種って、何でこんなに安いのでしょうか?
これだけのスペックで、この値段のノートPCってちょっとないと思うのですが。。。
BDが付かない以外に何か大きな弱点ってあるのでしょうか?

変な質問ですみません。

書込番号:9172745

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/01 05:56(1年以上前)

別にそこまで心配する人安くないと思うんだけど
そろそろ次期モデル出てくるんだし

書込番号:9172984

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/01 05:57(1年以上前)

別にそこまで心配するほど安くないと思うんだけど
そろそろ次期モデル出てくるんだし

書込番号:9172985

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/01 06:43(1年以上前)


二重投稿になってたw
まぁ気にしんとてくださいw

書込番号:9173023

ナイスクチコミ!0


白絵さん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/01 07:39(1年以上前)

グラフィックカードがついてないからというのもあるんじゃない

書込番号:9173119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/03/01 16:34(1年以上前)

Birdeagleさん。白絵さん。
返信していただきましてありがとうございます。
あまり心配いらないということのようなので安心いたしました。

私は多分、この機種か、東芝ダイレクトで、PAGWG8HLN11Wを買うと思います。
違いは、PAGWG8HLN11Wだとグラフィックカードが着いているけど、
OfficeとTVチューナーがないところだと思います。多分。値段はほぼ同じです。

グラフィックカードって、ゲームとかしなければそれほど重要ではないのでしょうか?
私は、デジカメデータの編集をしたいと思っているのですが、その場合、
グラフィックカードは重要になるのでしょうか?
もし、ご存知でしたら、教えてください。

情報クレクレばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:9175222

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/03/02 02:21(1年以上前)

買い物好き!さんへ
 G50/95を使っています。
 グラフィックカードが無くても別に困らないと思います。(G45はオンチップでも1920x1080の表示ができるので)
 G45オンチップグラフィックでも3Dゲームユーザーでなければ十分です。デジタルカメラの編集にも必要ありません。
 ついでに言うと、現在使っているG50では地デジも使っていません。単なる大画面ノートです。時々ブルーレイを
外付けドライブで鑑賞するくらいです。良い点は3方向にUSBが付いてるのと、10キー、eS-ATAが付いていること
ですか。発色はノートの中でも良いほうだと思います。
 怒ったのはサブHDDベイがあるのにS-ATAコネクタが付いていなかったことですか。
 
 

書込番号:9178365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/03/02 03:55(1年以上前)

撮る造さん。

そういうことであれば、私はこの機種を購入しようと思います。
値段が同じで、TVチューナーとOffice付ですので。

貴重な情報ありがとうございます!!

書込番号:9178480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR
東芝

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

Qosmio G50 G50/96H PQG5096HLRをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング