『東芝ノートPC F50を買ったものの...』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのオークション

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

『東芝ノートPC F50を買ったものの...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86H PQF5086HLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝ノートPC F50を買ったものの...

2009/03/27 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

クチコミ投稿数:3件

4月からレオパレスに住むのですが 接続環境が判らずPCは買ったものの他に必要な物が判りません。 教えてください。TVの分配コードは要りますよね...

書込番号:9310754

ナイスクチコミ!1


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/27 15:49(1年以上前)

レオパレスの環境が分らないと、何が必要か誰にも分からないような…
TVの壁コンセントの数が足りなければ分配器などが必要でしょうし、アンテナが地デジに対応していなければPCには室内用地デジアンテナなどが必要でしょうし、インターネット環境がなければプロバイダに加入する必要はありますし、環境次第でしょう。

書込番号:9310813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/27 17:06(1年以上前)

zuwaiganiさんさっそくのお返事ありがとうございます。そーなんです結局は確認してからなんですよね。 レオパレスはインターネット使いTVで使い放題なのでそちらに関しては問題無いと思うのですがPCとTVアンテナが?なんです。 レオパレスに聞いてみたのですが「見ないとなんともと」と言われました。

書込番号:9311071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/03/27 17:10(1年以上前)

>接続環境が判らず
何を接続したいのでしょうか?

>TVの分配コードは要りますよね
TVだけですか?
このPCは地デジも対応しておりますが、住まいが地デジに対応してるか不動産屋さんに聞いてみてください。
むろん、PCでTVを見ようと思えば、家の壁にある端子とPCをつなぐTVケーブルが必要ですy

背面部から見て、右端にアンテナ入力端子がありますy

書込番号:9311082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/27 17:15(1年以上前)

 こういちろさん、こんにちは。

 下記のページに記載されている番号に電話して問い合わせされてはどうでしょうか。
「インターネットが使い放題 LEO-NET」
 http://www.leopalace21.com/service/bb.html
「家具・家電などの付帯設備は完備」http://www.leopalace21.com/service/equipment_furniture.html

 LANケーブルはおそらく別途で購入する必要があるかと思います。 

書込番号:9311109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/03/27 17:39(1年以上前)

みなさん色々な助言ありがとうございました。カーディナルさんに教えてもらったレオーネットにメールで問い合わせしてみました。アバウトな質問だったのに本当にありがとうございました。

書込番号:9311190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面のチラツキ 6 2013/10/07 21:57:41
74800円 0 2009/09/17 18:39:08
東芝ノートPC F50を買ったものの... 5 2009/03/27 17:39:22
コピー ムーヴについて 2 2009/03/26 8:58:47
インナーケース 1 2009/04/02 22:56:18
地デジ録画からのコピーについて 6 2009/03/09 9:56:51
地デジ 3 2009/02/15 23:32:43
地デジをブルーレイに永久保存したいのですが 8 2009/01/30 21:45:20
この機種に詳しい方 3 2009/01/27 13:21:31
「Spurs Engine」搭載とPCカードスロットについて 4 2009/01/12 2:52:55

「東芝 > Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR
東芝

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

Qosmio F50 F50/86H PQF5086HLRをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング