『ATI Catalystドライバの更新について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 430の価格比較
  • XPS 430のスペック・仕様
  • XPS 430のレビュー
  • XPS 430のクチコミ
  • XPS 430の画像・動画
  • XPS 430のピックアップリスト
  • XPS 430のオークション

XPS 430Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 9日

  • XPS 430の価格比較
  • XPS 430のスペック・仕様
  • XPS 430のレビュー
  • XPS 430のクチコミ
  • XPS 430の画像・動画
  • XPS 430のピックアップリスト
  • XPS 430のオークション

『ATI Catalystドライバの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 430」のクチコミ掲示板に
XPS 430を新規書き込みXPS 430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ATI Catalystドライバの更新について

2009/01/31 22:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 430

クチコミ投稿数:2153件 XPS 430のオーナーXPS 430の満足度4

ATIのホームページを見るとバージョン9.1に更新できるようですが、これに更新してもいいのでしょうか?

CCCで現在のドライバのバージョンを見ると、8.522.1.1******-Dellとなっています。
もしかしたら、ドライバはDell独自なのでしょうか?

書込番号:9020985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/01/31 22:34(1年以上前)

こんばんは、ゆうたまんさん

不具合がなければ必要がないのでは?

書込番号:9021056

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/31 22:36(1年以上前)

やりたきゃやってもいいんじゃ?
但し何のドライバでもそうだけどドライバ更新は基本的に自己責任で

まぁ何か起こってもリカバリすればいいだけなんだけど

書込番号:9021070

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/31 23:14(1年以上前)

 ゆうたまんさん、こんにちは。

(絶対とは言えないですが)安全ということを取るなら、
 Windows Updateでリリースされるのを待つのがいいかもしれません。

書込番号:9021293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2153件 XPS 430のオーナーXPS 430の満足度4

2009/01/31 23:35(1年以上前)

>空気抜きさん
確かに不具合はないのですが、何でも新しい方がいいかと思って^^;

>Birdeagleさん
そうなんですよねぇ。。自己責任なのでちょっと悩んでました^^;

>カーディナルさん
やっぱり怖いので、WindowsやDellのUpdateを待ちます。

みなさんありがとうございました。

書込番号:9021433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2153件 XPS 430のオーナーXPS 430の満足度4

2009/02/28 01:45(1年以上前)

ATI Overdrive

DellのHPに更新されてましたが、うまくインストールできず・・・

しかたなく本家AMDからダウンロードしたところ、正常にインストールされました♪

しかも、いままでメモリ使用量が1Gを常に超えていたのに、大幅に下回るようになりました。(820M位)

また、オーバードライブでファンの設定ができるようになりましたよ^^

書込番号:9167156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 430
Dell

XPS 430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 9日

XPS 430をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング