『本体が熱くなります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg dynabook TX TX/64H PATX64HLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのオークション

dynabook TX TX/64H PATX64HLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月12日

  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPの価格比較
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのレビュー
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/64H PATX64HLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/64H PATX64HLP

『本体が熱くなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/64H PATX64HLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/64H PATX64HLPを新規書き込みdynabook TX TX/64H PATX64HLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体が熱くなります

2009/05/04 17:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/64H PATX64HLP

クチコミ投稿数:14件

1週間ほど前、このモデルのpcを購入しました。今までノートPCは5台ほど使ってきましたが、これほど本体(特に左下のマウスパットの左部分とマウスパット部分)が熱くなるPCには巡り会いませんでした。キーボード操作をするときには両手を本体の上に乗せますよね。その部分が熱くなるので、不快で仕方がありません。これは、このノートPCの仕様なのでしょうか。それとも、不良でしょうか?ちなみに、冷却ファンは回っています。キーボードも含め本体左部分の温度上昇が大きいです。これでは、キーボード操作が不快でたまりません。みなさんのTX64は熱くなりませんか?

書込番号:9490658

ナイスクチコミ!0


返信する
眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/04 18:11(1年以上前)

66G使用者です。
こちらの機種の背面がどうなっているのかわかりませんが
当方機種は背面に吸機構が3つありますが作業中熱く感じました
TXシリーズの過去板でも「熱くなる」ってのは結構ありましたから
仕様?とまではいかなくても熱くなりやすいんでしょうね。
私はノートクーラーを常時回してますんで「暖かい」位まで
温度は下がりました。

書込番号:9490762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/04 23:05(1年以上前)

ノートクーラーですか。いいものを教えていただきました。早速買ってみます。

書込番号:9492211

ナイスクチコミ!1


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/05 00:03(1年以上前)

私はサンワの7ULを使用して今の結果を得ていますが
64の仕様がわからないので過度の信用は控えて下さい。

なにも無い状態で傾斜させた金網?に乗っけて使用していた状態から
ノートクーラーに乗っけて使用して「熱い」から「暖かい」になっただけ!?

常時フルで回してれば(7UL使用時)明らかに違うんですが
66と64の差がわかりません・・・

いきなり購入はやめてね。

書込番号:9492562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/05 06:44(1年以上前)

ちなみに熱源はどの部品ですか?
その部品を買い換えるほうが効果的な場合もあるかも。

書込番号:9493464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/05 08:31(1年以上前)

みなさん、いろいろとアドバイスありがとうございました。冷却ファンは通販で頼んでしまいました。パソコンデスクの上に物が多く、ノートPCを手間に引いて使用していました。パソコン底部が斜めになっていたということです。底部の隙間が少なくなっていたようです。傾けずパソコンを置いて使用してみたところ、以前ほどパームレスト部分の温度が上がらなくなったようです。(それでも今までの機種よりは明らかに温度は上がってはいますが)冷却ファンも使用して様子を見てみたいと思います。

書込番号:9493721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/64H PATX64HLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TX/64H2のUSB差し込み口について 1 2011/02/08 21:07:42
DVDドライブ開閉時の音について 0 2009/07/14 22:39:21
本体が熱くなります 5 2009/05/05 8:31:38
購入しました。 1 2009/04/20 15:25:59
購入を考えています。 7 2009/09/05 8:53:59
格段に安かったです 0 2009/03/08 10:39:25

「東芝 > dynabook TX TX/64H PATX64HLP」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/64H PATX64HLP
東芝

dynabook TX TX/64H PATX64HLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月12日

dynabook TX TX/64H PATX64HLPをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング