『計画性が泣い。。。』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

3系統入力に対応した21.5型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

『計画性が泣い。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

計画性が泣い。。。

2009/09/20 08:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

クチコミ投稿数:147件

foxcomのMICRO-ATXマザーを、プロセッサ込みで\10Kの値段につられて衝動買いしたことがきっかけで、PC地獄に嵌りつつあります。

メモリぐらいは新規購入(2GBで\2K)するとして、後は古いパーツを流用すればなんとか出来ると思っていたら

1.ATX電源コネクタが20P→24Pで使用不可能・・・変換プラグも検討したが、ほぼ同じ価格のジャンク250W電源を購入・・・\0.8K

2.HDD、光学ドライブまでSATAのみ→HDD320GB、DVDマルチを購入・・\6K

3.レガシシリアルポートが無い→キーボード、マウスも新規購入・・計\2K

4.何を血迷ったかBDドライブとRadeonHD4350 512MBを購入・・・計\21K

5.電源及びケース内冷却が持たなくなり、400W電源付きケースを購入・・\5K

6.当然の成り行きでフルHDの液晶が欲しくなり本製品の注文に至った訳であります

小遣いも底をついたことで、とりあえずはここで一段落とは思うのですが、PCの更新は計画的に逝かないとショップの製品を買った方がいいくらいになってしまう、と言うことを改めて痛感いたしました

書込番号:10182011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/20 09:05(1年以上前)

計画性に囚われないのが自作の醍醐味だと思いますよ、それでいいのだー(笑)

書込番号:10182042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/20 09:14(1年以上前)

そうですね今のBTOパソコンの値段は物凄く安くなっていますね。
自作PCと大差無い値段でかえますもんね。
私もBTOのPCを買いました。

ただ購入後のパーツ単体での交換などはやはり自作PCのほうが自由度があっていいですね。

書込番号:10182073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2009/09/20 09:23(1年以上前)

多謝・・・

タカラマツ 様
まーき12 様

計画的に逝くも良し
行き当たりばったりもまた善し

ショップブランドで逝くも善し・・・

PC天国と考えを改めませう・・・

書込番号:10182111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xbox360 HDMI接続 2 2011/02/08 10:44:51
iiyama E2209HDS で淡い色が表示できない 7 2010/02/18 11:25:24
イヤホンジャック 2 2010/02/13 14:49:05
購入しました。 0 2010/02/09 20:53:42
PS2と接続して 2 2010/02/04 18:57:19
torneとの接続 4 2010/01/16 1:36:27
ps3と・・ 1 2010/01/06 15:16:28
xbox360の接続方法 2 2009/12/29 23:18:17
起動後のにじみ、ちらつきについて 5 2009/12/19 22:42:14
文字のぼやけ 1 2009/12/18 23:52:17

「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

この製品の最安価格を見る

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング