『SOTECのパソコンで使えますか』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

3系統入力に対応した21.5型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

『SOTECのパソコンで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]を新規書き込みProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SOTECのパソコンで使えますか

2009/08/03 06:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

SOTEC PJ710のパソコンに繋げて普通に使えますか。

書込番号:9946237

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/03 06:38(1年以上前)

D-Subミニ15ピンに接続すれば、使えます。

書込番号:9946247

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/03 10:29(1年以上前)

>普通に使えますか

どうでしょうね
接続はD-sub15ピンで接続で可能ですが、解像度1920×1080の表示が出来るかどうか。
グラフィックがVIA UniChrome KM400A チップセット内蔵ですので。
(多分無理かな)
PC STATION PJ710:仕様
http://support.sotec.jp/upfile//HARDWARE/SPECSHEET/PJ710_SPEC.htm
解像度1920×1080で表示出来なければ、横に引き伸ばされた画像になります。
モニターにアスペクト比固定機能がありますので、1280×1024の表示で、両サイドに黒枠が出る形で使用することも可能ではあるでしょうが。

完全な形で使用するのであればPCにビデオカード(ロープロファイルAGPタイプ)増設でしょうか。

書込番号:9946679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/03 11:02(1年以上前)

「普通」には使えないだろうね。

ナナオの互換情報(1920x1200だが)でもインテルチップセットですら915以降となっている。
VIAは掲載すらない。
高確率で無理だと思う。

対応策は上記のとおり。

書込番号:9946746

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

2009/08/04 15:29(1年以上前)

大変分かりやすい回答有難う御座いました。

書込番号:9951893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
xbox360 HDMI接続 2 2011/02/08 10:44:51
iiyama E2209HDS で淡い色が表示できない 7 2010/02/18 11:25:24
イヤホンジャック 2 2010/02/13 14:49:05
購入しました。 0 2010/02/09 20:53:42
PS2と接続して 2 2010/02/04 18:57:19
torneとの接続 4 2010/01/16 1:36:27
ps3と・・ 1 2010/01/06 15:16:28
xbox360の接続方法 2 2009/12/29 23:18:17
起動後のにじみ、ちらつきについて 5 2009/12/19 22:42:14
文字のぼやけ 1 2009/12/18 23:52:17

「iiyama > ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]
iiyama

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

ProLite E2209HDS-B PLE2209HDS-B1 [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング