『デュアルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

3系統入力に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ(ピュアホワイト)。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のオークション

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

『デュアルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルディスプレイについて

2009/03/10 22:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

スレ主 PMX-DHPさん
クチコミ投稿数:24件

デュアルディスプレイにしている方に質問です。
現在ノートパソコンを使用しているのですが、この機種をセカンダリディスプレイ
として使用するには大きすぎませんでしょうか?
エクセルやPDF、場合によっては映画鑑賞として使用を考えているのですが、
あまり大きいと視点を変えるのが大変かなぁとも考えてしまいます。

実際にデュアルディスプレイにして使用されている方はレイアウトなど
どういう風にされているのでしょうか?

書込番号:9225414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 09:25(1年以上前)

もし支店異動もとい視点移動が気になるなら、ノートPC本体をディスプレイと並べて配置してはいかが?
それでUSBキーボードを接続して、入力はそれで行なうと楽になるかもしれません。
まあ、画面のサイズが違うので快適かどうかは疑問がありますが・・・。

書込番号:9227315

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/11 09:53(1年以上前)

クローンで使ってキーボードも別途用意。
本体はどこか適当に。

大きすぎるとか大変だとかは各自が考えること。
他人がどう感じたとしても、それに影響される必要は無い。

書込番号:9227382

ナイスクチコミ!1


スレ主 PMX-DHPさん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/11 20:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>>panda(パンダ)さん
確かにUSBキーボードというのは良いかもしれませんね。
自分のノートにもBluetoothが搭載されていますので
Bluetoothキーボードでのワイヤレスという考えも・・・

>>きこりさん
ありがとうございます。
自分の現在の環境の記載がなく、大変失礼しました。
自宅にて省スペースPCとしてデスクトップ代わりに
ノートPCを使用しているのですが、PDFなどの文献を参照しながら
エクセルやらワードを使用することが多く、デュアルディスプレイ環境を
構築することで、作業効率を上げたいと考えたのがきっかけなもので
今回はクローンでの使用は考えておりませんでした。

購入後あまりの解像度の違いなどで使い辛ければきこりさんが
おっしゃられているような使用方法も考慮しようと思います。

書込番号:9229719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

ProLite B2409HDS PLB2409HDS-W1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング