『バックライトが…』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

3系統入力に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は34,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の価格比較
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のレビュー
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のクチコミ
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]の画像・動画
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

『バックライトが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]を新規書き込みProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックライトが…

2010/10/10 01:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

スレ主 URUWOさん
クチコミ投稿数:3件

先日このモニタを購入したのですが
写真のように背景が黒い時だけ画面最下部の5ミリぐらい
うっすらバックライトの青色がしみ出しているような感じになっています。

黒以外の時はまったく問題ないのですが
ゲームなどをよくするので背景黒が多く少し気になってしまいます。

購入したばかりなのでサポートに連絡しようかと思っているのですが
対応が良くないと聞き少し調べておこうかと思い書き込みました。

初期不良なのか仕様なのか予想の範囲でも構わないので
わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:12036272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/10 06:26(1年以上前)

ありゃ、それはちょっとひどいね。
俺が今まで買ったLCDではそういうのはお目にかかったことはないな。

初期不良はメーカーより販売店に出したがいいよ。ただし購入から1週間程度が対応の期間だから、それ以上経過していると初期不良ではなく故障としてメーカー修理扱いになるね。

購入1週間以内なら早急に販売店に連絡したがいいね。店頭購入の場合、店頭で再現性が認められれば店に在庫があれば即交換してくれると思うよ。在庫が無い場合は返金や同等品交換も交渉しだいで可能かと、、、とにかくすぐに連絡しましょう。
メーカー対応になると交換や返金はまず無いです。基本修理対応です。
下手すると数週間待たされる羽目になるかもです。
その間代替品を貸してくれるかは飯山の保証規定しだいですね。
ご確認ください。

書込番号:12036759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 URUWOさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/10 09:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。

まだ一週間たっておらず初期不良であるようなので先程購入店にメールで連絡しておきました。

翌営業日になるでしょうから火曜日に対応がわかるかな?
ただ店舗規定でメーカーに初期不良と認めてもらえれば交換になるようです。

しかし飯山での対応ならば交換でなく修理になるとは驚きでした。
そこまでとは少し予想できなかったです。

早期にアドバイスいただきありがとうございました。
また進展がありましたら報告させていただきます。



書込番号:12037381

ナイスクチコミ!0


スレ主 URUWOさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 19:54(1年以上前)

本日交換品が届きました。
今度は何も問題がなくとても満足です。

大体の経緯を書いておきます。

販売店にメール連絡。
メーカーから初期不良だと認めてもらうよう言われる。

それで飯山サポートに電話。
症状を詳しく知りたいからと写真をメールに添付。

1時間後症状確認できたから担当に聞いてみるとのこと。

それから1時間後、ケーブル類を全部抜き1時間半電源を落としてくれと。

そこから1時間半後、症状は改善されたか電話で話す。

少し良くなったけどあまり変わらないと言ったら
初期不良だから交換すると言われる。


という経緯で、交換の仕方も先に不良品を送り発送ではなく
同時交換で荷物を受け取った際にこちらからも発送するという良いシステムでした。

多少電話での流れが回りくどかったですが
あまりいい噂を聞かないサポートも今回は良い対応をしてくれました。


今回の件みなさんの参考に少しでもなれば幸いです。

書込番号:12069612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一瞬暗転 2 2013/02/14 17:15:36
サウンドについて 3 2012/01/09 15:28:04
相性のいいデスクトップ本体 4 2011/03/13 8:45:22
1年と1ヶ月で、、、。 2 2011/01/26 22:54:49
ノートパソコンとのHDMI接続 2 2010/12/18 19:05:50
黄色がすごくくすんでみえる 9 2010/10/16 15:48:42
バックライトが… 3 2010/10/16 19:54:01
HDMI時にブラックアウト 2 2010/10/14 14:35:30
テレビをみるには 8 2010/09/17 23:21:26
ドット抜けについて 0 2010/04/10 2:08:03

「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]
iiyama

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング