ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]iiyama
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]
オーバードライブ機能がありますが、この機能があると遅延が大きくなるようです
そこでこの機能のon/offができるかわかる方、是非教えてください
書込番号:9010324
0点
通常offになってます
on off可。
私はこれで360(VGA)とPS3(HDMI)とPC(DVI)を繋いでます
遅延は感じませんね。画面も縦になるので縦スクロールシューティングも最高!
初期の画質設定はアレなので要調整。
書込番号:9014502
0点
自分もPS3を持っていて、繋いで遊ぼうとおもってますのでこれだけが気になってました
akira Fさん 感謝です
これもPS3で書き込みました (^_^)v
書込番号:9014632
0点
オーバードライブのon/off切り替えは説明書見る限り無いようですが・・・
akira Fさんはどのような方法で切り替えているのでしょうか?
良かったら教えてください。
書込番号:9027299
0点
公式HPの「Q&A」より
Q9
オーバードライブ機能はon/off可能ですか?
A9
常にオンとなっております為、調整は出来ません。
となっていました。
書込番号:9033631
1点
あらら、残念
まだ購入する前に気づけてよかったです
carlos-uさん ありがとうございました
書込番号:9035694
0点
「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/02/14 17:15:36 | |
| 3 | 2012/01/09 15:28:04 | |
| 4 | 2011/03/13 8:45:22 | |
| 2 | 2011/01/26 22:54:49 | |
| 2 | 2010/12/18 19:05:50 | |
| 9 | 2010/10/16 15:48:42 | |
| 3 | 2010/10/16 19:54:01 | |
| 2 | 2010/10/14 14:35:30 | |
| 8 | 2010/09/17 23:21:26 | |
| 0 | 2010/04/10 2:08:03 |
「iiyama > ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1 [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 350件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








