『価格について』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2009/04/21 19:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

スレ主 Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件 FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのオーナーFMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの満足度5

購入しょうと毎日値段見ていますが
ちょっとづつ下がって来てます
なかなか踏ん切りつきません
買ってからどんと下がるのは
悲しいし在庫なくなって上がっても
辛いし…優柔不断は辛いっす(>_<)
いつかえばいいか誰かアドバイス下さい

書込番号:9427782

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/21 20:25(1年以上前)

新モデルが出て旧モデルの在庫がなくなりそうなとき。
フェードアウトするのでその製品はほとんど入手不能な状態に。
だからその状態になった場合、それ以上の値下がりを見ることは必然的になくなる。

極論をいえば市場相場なんて気にしない。
自分がこの値段なら買う!と決めた値段になったときが買うとき。

書込番号:9427927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/04/21 20:43(1年以上前)

夏モデルが発表されましたから、なくなるまで
そう時間はかからないでしょう。ここから1万も
2万も下がるとは思えません。まあ買い時じゃ
ないですか。
いずれにしても買ったら値段は見ないことです。
そうすれば悲しい思いをしなくて済みます。

書込番号:9428039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件 FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのオーナーFMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの満足度5

2009/04/21 21:16(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。
背中を押していただき感謝です。
販売店の方はこのスレ見ないですかね?
安くしてください(笑)

書込番号:9428267

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件 FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWのオーナーFMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWの満足度5

2009/04/22 13:24(1年以上前)

無事購入致しました
アドバイスありがとうございました
これから下がるのは悔しいですが
仕方無しですねf^_^;

書込番号:9431377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD交換の時に 7 2014/02/18 13:06:53
初期不良について 3 2009/11/16 11:05:25
フレームの歪み?隙間が。。 2 2009/11/11 21:09:17
なんで半額以下なの? 2 2009/11/10 15:33:48
購入してすぐの不具合で困っています 2 2009/07/28 10:29:58
価格について 4 2009/04/22 13:24:29

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-DESKPOWER F/C50T FMVFC50TWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング