『リカバリー不能』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

タッチスクエア/Core 2 Duo P8600/2GBメモリー/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVチューナーを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

『リカバリー不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dを新規書き込みFMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリー不能

2010/01/04 01:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

スレ主 6738Fさん
クチコミ投稿数:219件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度1

このモデルは通常HDDに書き込んだバックアップからリカバリーを行うタイプですが
以前HDDの中身を全部削除(購入時付属ディスクでフォーマットしたため)
HDDからのリカバリーが出来ずメーカーからリカバリーディスクを取り寄せ所有していたのですが
それを使ってもリカバリーが出来なくなりました。
CDは読み込むのですが、なぜか先に進みません。
BIOS(?)のハード診断テストでメモリー破損?というメッセージが出るもわけがわかりません
ウィルス感染も可能性としてあまり考えにくく
(スキャンこそサボっていたけど定義ファイル更新、ウインドーズのUPデートは欠かさず行っておりました)
なぜ?というのが本音です。
メモリーを買い換えるにも今生活資金をどうするか。。。という状態で買い替えも出来ず。
純正のメモリーも破棄していないはずなんだけど、どこに消えたかわからず。

メモリーを買い換えず、ハードは現状維持でリカバリーを行える方法があれば教えてください。
(90Dの光学ドライブの故障は半月ほど前までDVD鑑賞に使用していたので問題無いと思います)

書込番号:10729351

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/04 01:51(1年以上前)

>メモリー破損?というメッセージが出るもわけがわかりません

これが事実であれば他に選択肢はありません。
よって、このメモリーをはずし、知人のマシンでテストするか、
どこか買い取り点に持ち込めばテストしてくれます。

その結果によって再投稿したほうが良いでしょう。

書込番号:10729434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/04 06:54(1年以上前)

6738Fさん こんにちは!

メモリーが2枚ささっているのであれば1枚抜いて試すのが良いと思いますよ。

書込番号:10729802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 6738Fさん
クチコミ投稿数:219件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度1

2010/01/05 01:10(1年以上前)

>mallionさん P911t2さん
アドバイスありがとうございます
質問投稿後純正メモリーを置いている場所を思い出し
1GB×2に戻したところうまく行きました。
現在再び2GB×2に戻し最終のマイクロソフトUPデートを行っているところです

でも、正常に動いていて、ウイルス対策もしていて突然立ち上がらなくなることってあるんですね
メモリーを抜き差しで立ち上がることをもっと早く知っていれば
リカバリーディスクでHDDフォーマットしたりはしなかったのですが・・・

書込番号:10734654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD/DVDドライブが認識しません 6 2010/01/24 14:11:06
Office CDの紛失 6 2010/01/21 12:21:47
リカバリー不能 3 2010/01/05 1:10:09
細かいことなんですが 7 2009/08/15 11:01:31
e-SATAの不具合 3 2009/05/21 9:25:27
冷却システムからの音。 6 2009/05/23 21:36:53
スリープ状態から復帰すると、タッチスクエアから起動する 2 2009/05/02 21:30:07
この週末 6 2009/05/13 22:50:05
静粛性に驚きました! 8 2009/04/19 5:12:45
地デジチューナー 8 2009/04/13 19:00:38

「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D
富士通

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング