『ポンプ音』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

タッチスクエア/Core 2 Duo P8600/2GBメモリー/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVチューナーを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

『ポンプ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dを新規書き込みFMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ポンプ音

2009/03/01 07:25(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

クチコミ投稿数:295件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度1

初期不良で交換してもらいました。ノートパソコンのボディ自体が弱いと感じます。交換前よりはきしみは無くなりましたが,タッチセンサー部の押したときのへこみ方が結構激しく,あまり頻繁に使う部分ではないなという感じです。右手を置く部分のきしみは少なくなりましがまだあります。あきらめます。
 最近、画面の水冷ポンプだと思うのですが、エアが入ったみたいなうなり音がして気になります。静かな部屋では結構うなってます。ファンの音が無いのでこっちの音が目立ちます。
 テンキーは,デスクトップとは違う配置なのでなれるのに時間がかかります。これならテンキー無くしてここのキーボタンを大きく,またはソニーのように1つずつ離した方がいい気がします。
 クレーマーみたくていやなんですが,古い東芝製のダイナブック(SS2120)の頑丈なボディを体験してしまうとこんなにもビジネスモデルとは違うんだなと感じました。
 あと,設定が悪いのかもしれませんが,無線ランがつながりが悪く,一度切断して接続し直すとうまくいくことが頻繁です。
 しかし,画面は非常に明るく,見やすいです。

書込番号:9173093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/01 08:21(1年以上前)

>画面の水冷ポンプだと思うのですが、・・・
水冷システムは画面用ではなく、CPU等の冷却用です。
冷却ファンよりは静かなんじゃないかと思うんだけど、そうでもないのかな?

書込番号:9173203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/11 00:16(1年以上前)

そうでもないんでしょう。

書込番号:9376646

ナイスクチコミ!0


6738Fさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度1

2009/05/05 22:55(1年以上前)

僕も同感です、うちは裏が山ということもあり深夜は物音一つしない位静かです。
でも、こいつのファンの音はかなりやかましいです

水冷なのにこれだけやかましいと意味ないじゃん!と思う位。

勿論、昼間はさほど気にならないレベルですが

NE12Aの空冷ファンとどっちがうるさいかといえば、このPCの方がうるさいです。
CPUの発熱量が全く違うから!ということもありますが

それを差し引いて、なおかつ水冷システムということを加味してみると
どうにかしてよ!って感じる位です。


書込番号:9497878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD/DVDドライブが認識しません 6 2010/01/24 14:11:06
Office CDの紛失 6 2010/01/21 12:21:47
リカバリー不能 3 2010/01/05 1:10:09
細かいことなんですが 7 2009/08/15 11:01:31
e-SATAの不具合 3 2009/05/21 9:25:27
冷却システムからの音。 6 2009/05/23 21:36:53
スリープ状態から復帰すると、タッチスクエアから起動する 2 2009/05/02 21:30:07
この週末 6 2009/05/13 22:50:05
静粛性に驚きました! 8 2009/04/19 5:12:45
地デジチューナー 8 2009/04/13 19:00:38

「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D
富士通

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング