『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

タッチスクエア/Core 2 Duo P8600/2GBメモリー/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVチューナーを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

『購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dを新規書き込みFMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しましたが・・・

2009/04/09 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

スレ主 一光さん
クチコミ投稿数:9件

購入しましたが・・・ハードディスク不良で返品する羽目になってしまいました。購入に踏み切った決め手は、店頭で旧機種と比べてテレビの音が意外にいいなということでした。修理完了して戻ってきたらバリバリ使いたいと思います。

書込番号:9371939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/10 04:47(1年以上前)

初期不良なら、修理じゃなくて交換が普通だと思いますけど・・・。

書込番号:9373174

ナイスクチコミ!1


スレ主 一光さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/10 19:44(1年以上前)

普通はそうですね。言葉足らずでしたが、天下のECカレント様のワケあり品(初期不良でハードディスクを換装したもの)をノークレーム・ノーリターンの条件で価格.comの最安値より安く購入したものです。丁寧に修理報告書まで付属してて、修理完了品だから動くだろうと思っていたのに、修理報告書の不具合症状と全く同じのOS認識しません状態でした。ECカレント様に逆らうわけにもいかないので、富士通のサポートに連絡して引き取ってもらいました。サポートの女性は、できるだけ早く修理するように工場に伝えますとおっしゃってましたが、単なる口上でたぶん何も言わないでしょうね。週末に使いたかったのに残念です。

書込番号:9375172

ナイスクチコミ!0


スレ主 一光さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/11 09:45(1年以上前)

修理には出しましたが、このリンク先の内容を読むとすごく不安になります。
http://plaza.rakuten.co.jp/spark555/diary/200707240000/

書込番号:9377762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/04/11 09:53(1年以上前)

2年も前の話なんだし、もう大丈夫なんじゃないかしら。責任持てないけど。

書込番号:9377786

ナイスクチコミ!0


スレ主 一光さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/14 21:35(1年以上前)

田舎のオナニストさん、不安が的中してしまいました。
本日パソコンが届きましたが、見事に起動しませんでした。
早速修理サポートへ電話、つながるまで30分待たされたあげく、今度は訪問修理しましょうとのサポーターの中西女史のアドバイス。でも彼女はエライ、絶対に修理できるとおっしゃってました。彼女を信じて訪問修理を受けることにしました。でも直らなかったらどうなるんだろう・・・。

書込番号:9394677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/14 22:12(1年以上前)


心配しなくても直りますよ、最悪の場合でも現行機種だから、新品と言う手もあるでしょう!



書込番号:9394916

ナイスクチコミ!0


スレ主 一光さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/17 21:23(1年以上前)

カオサンロードさん、ありがとうござました。
おかげさまで訪問修理にて直りました。1時間以上訪問修理の方、2名が悪戦苦闘しておりましたがメインボードの交換にて終了しました。でも前回引き取り修理の処置もメインボードの交換だったのになんで直らなかったのでしょう。まあ、使えるようになったからいいですが。

書込番号:9408323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD/DVDドライブが認識しません 6 2010/01/24 14:11:06
Office CDの紛失 6 2010/01/21 12:21:47
リカバリー不能 3 2010/01/05 1:10:09
細かいことなんですが 7 2009/08/15 11:01:31
e-SATAの不具合 3 2009/05/21 9:25:27
冷却システムからの音。 6 2009/05/23 21:36:53
スリープ状態から復帰すると、タッチスクエアから起動する 2 2009/05/02 21:30:07
この週末 6 2009/05/13 22:50:05
静粛性に驚きました! 8 2009/04/19 5:12:45
地デジチューナー 8 2009/04/13 19:00:38

「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D
富士通

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング