『静粛性に驚きました!』のクチコミ掲示板

2008年12月26日 発売

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

タッチスクエア/Core 2 Duo P8600/2GBメモリー/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVチューナーを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月26日

  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの価格比較
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのレビュー
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのクチコミ
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの画像・動画
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

『静粛性に驚きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dを新規書き込みFMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 静粛性に驚きました!

2009/04/18 21:20(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

スレ主 kazenami15さん
クチコミ投稿数:4件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90DのオーナーFMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度4

以前使っていた他メーカーのPCはXPで224MBというある意味驚異的なメモリで動きが重すぎました^^;

私は富士通WEBMARTでカスタムメイド機種の方を買ったのですが、スペックがほぼ同じため、こちらにクチコミを書かせていただきます。

前のPCがひどかったのとPCに疎いのであまり参考にならないかもしれませんが、静粛性はデスクトップ並みだと思います!

本当に力を入れただけのことはあります!

今、値下がり中のようで私のように雑音が気になる方は「買い」だと思います。

富士通のまわし者では決してありませんが、液晶も思ってたより綺麗ですしメモリが2GBというところ以外はなかなかいいPCではないかと思いました。

書込番号:9413189

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/04/18 21:28(1年以上前)

一般的にはデスクトップよりもノートの方が静かだと思いますがね。
デスクトップのVAIO type R masterとノートのtype A、type Fを比べてみての感想ですが。
特にtype Aはほぼ無音に近いです。

書込番号:9413229

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazenami15さん
クチコミ投稿数:4件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90DのオーナーFMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度4

2009/04/18 21:35(1年以上前)

なるほど、そうですか^^

SONYはチェックしていませんでした^^;

この機種が今年の春モデル唯一の水冷式ノートということで気になって購入しました。

以前のPCの雑音がひどすぎたんでしょうね・・・。

よく2年半も我慢できたと思います。

書込番号:9413258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/18 21:59(1年以上前)

はじめまして。
良い買い物が出来て良かったですね。
それにしてもソニーのセールスマンのE=mc^2さんは富士通のことで
書き込んでるとこでもソニーの話をするんですね(笑)
正直うんざりです(苦笑)
まあソニーの場合は富士通と違い、耐久性とサポートに
難ありですがね(笑)

書込番号:9413408

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazenami15さん
クチコミ投稿数:4件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90DのオーナーFMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度4

2009/04/18 22:08(1年以上前)

コメントありがとうございます!

WEBMARTでメモリが4GBに無料アップグレード、3年保証もついて購入できたのでとても満足しています。

最初はテレビも無線LANもブルーレイもなしで構成したかったのですが、売り切れていたため、この機種に近いスペックになりました。

当初の予定より5万円も上がってしまいましたが、それでも買ってよかったです!

今はWEBMARTでカスタムメイドモデルも完売になったようで、本当に思い切ってよかったと思いました^^

書込番号:9413450

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/04/18 22:57(1年以上前)

ノートで水冷と言うのも凄いですね、思わず時代を感じましたw
当初の予算を超えてしまったみたいですが、それでも満足できるPCを購入できたので結果的によかったみたいですね。

書込番号:9413797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/04/18 23:31(1年以上前)

kazenami15さん、良い買い物をされたようですね、おめでとうございます。
空冷で静粛性を求めるには空気の流れやヒートシンクの形状、配置の設計が
大変なんだと思いますね、ましてやスリムデスクトップやノートならなおさら。
で、こんな事も起こるわけで・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8862018/
水冷システムならば熱の流れを意識的に作りやすいですから、このような熱溜まり
の心配も少なくできますね。

書込番号:9414019

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/04/19 00:05(1年以上前)

私はデスクトップ並みという表現に若干の違和感を感じたまでで、SONYのセールスをするつもりはないですよ。
デスクトップでも静音にこだわったモデルであれば静かなのかもしれませんがね。
さらに、ノートは音源が耳に近い分同じ音量でも煩く感じやすいというのもあると思いますが。

私自身も水冷とかそういうものは好きなのでNWは応援していますが、メイン液晶がフルHDでGeForce 9400あたりを載せていればもっと幅広く人気が出たかもしれませんね。
いずれにしても、スレ主さんが満足されることが何よりです。
可愛がってあげてくださいね。

書込番号:9414251

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazenami15さん
クチコミ投稿数:4件 FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90DのオーナーFMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dの満足度4

2009/04/19 05:12(1年以上前)

armatiさん

どうもありがとうございます!

雑音が本当に嫌だったので、救われました^^

後悔しない買い物ができてよかったです♪


炎えろ金欠さん 

どうもありがとうございます!

実は富士通のご購入相談窓口でも、「雑音を完全になくすことはできないんですよ・・・」と言われたんです。

でも、春モデルを調べてみたら、かなり静粛性に力を入れていることがわかりました^^

今の程度なら十分我慢できます!


E=mc^2さん 

どうもありがとうございます!

確かにもっと人気が出ても良いのになぁと個人的には思います。

出始めの価格も大きいのでしょうが・・・。

デスクトップが静かだと感じたのは、実はVAIOやDELLと前のノートPC(224MB)を比較した私の感想です。

NECでは水冷式のデスクトップも出ているようですね^^

書込番号:9415087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD/DVDドライブが認識しません 6 2010/01/24 14:11:06
Office CDの紛失 6 2010/01/21 12:21:47
リカバリー不能 3 2010/01/05 1:10:09
細かいことなんですが 7 2009/08/15 11:01:31
e-SATAの不具合 3 2009/05/21 9:25:27
冷却システムからの音。 6 2009/05/23 21:36:53
スリープ状態から復帰すると、タッチスクエアから起動する 2 2009/05/02 21:30:07
この週末 6 2009/05/13 22:50:05
静粛性に驚きました! 8 2009/04/19 5:12:45
地デジチューナー 8 2009/04/13 19:00:38

「富士通 > FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D
富士通

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月26日

FMV-BIBLO NW/C90D FMVNWC90Dをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング