『初のノート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのオークション

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R

『初のノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rを新規書き込みFMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初のノート

2009/01/30 16:44(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R

スレ主 lovecherryさん
クチコミ投稿数:3件

今までデスクトップのVAIOを使ってました。
丸6年になります。
HDDの(特にCドライブ〜Dはありあまってます。データ類はDに移してます)容量が少なく、ストレスを感じています。

今回 初のノート購入予定です。
用途は 主に ネットや動画視聴(youtubeなど)写真動画画像管理 年賀状作成です。
あんまり余分なソフトは要らないのですが(今が余計なソフトを削ってCドライブを軽くするのに大変なんで) 今はいろんなの入ってますね。

仕事上で今後使うかもしれないので HDD容量は大きいのが欲しいのと
テンキーもあったらうれしいので、このPCにしようかと思ってます。

これは、パワーポイントはなかったですよね?

今日ヤマダ電機に行き、FMVのこのタイプと NECの春モデルの4GBのたぶんLL770か?750と迷ってます。NECが5000円くらい高かったです。
こちらはテンキーはないのですが…。

FMVの方は、マウスの位置がいままで、キーボード操作中にあたるそうで支障があったようですが、今回は少し位置をずらし改良されたと聞きました。
ソフトはFMVの方が多いですね。メモリは2GBですが…。

ちょっと迷ってます。
6年ぶりの買い物ですし、ノート初めて、そして、Vistaになったし
進化にちょっとついていけない感もあります。

よろしかったら、ご意見きかせてください。

書込番号:9013482

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/30 19:46(1年以上前)

長々書いて質問はPowerPointの有無だけ?
そんなのメーカーサイト見てこいよ。

書込番号:9014285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2009/01/30 20:03(1年以上前)

もう少し辛抱して、Windows7なんて如何ですか。その間は、HDDの容量不足を外付けで対処してね。値段もそんなにしないでしょ。
私もベータ版入れてみましたけど、すっ飛ぶくらい速いですよ。

それと、上様は今日機嫌が悪いみたいだから気にしないでねw

書込番号:9014381

ナイスクチコミ!2


スレ主 lovecherryさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/30 23:26(1年以上前)

レスありがとうございました。

今日お店で見てきた勢いで、
くどくどと書いてしまい すみませんでした。


遠山の銀さん
>もう少し辛抱して、Windows7なんて如何ですか。その間は、HDDの容量不足を外付けで対処してね。

本当に何もわからない者で、お恥ずかしいのですが
外付けには、ソフトも入れれるのでしょうか?
データだけかと思っていたのですが…。

今のVAIOは、HDDが80GBで、そのうちCドライブの容量は最初から20GBもないのです。
(最近は、すぐ「空き容量が…」の警告が出るので、最初から入っているソフトで不要なものは、結構捨てたんですけど)

Dドライブの方は、60GB近くあるので、データ類はそちらへ保存していて、それでもありあまってます。
そこが解決できれば、もうしばらく辛抱して待ってみようかな?とも思うのですが。

>私もベータ版入れてみましたけど、すっ飛ぶくらい速いですよ。
そうですか! それは魅力的ですね。

アドバイスありがとうございました。




書込番号:9015566

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/30 23:35(1年以上前)

>私もベータ版入れてみましたけど、すっ飛ぶくらい速いですよ。

機械が速いから速いのであって、Windows 7が速いわけではない。
自分の中の比較対象が全ての人の比較対象ではない。

書込番号:9015612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2009/01/31 00:06(1年以上前)

へい、Vistaに比較して、でしたねw

きこりちゃんもヘンな意地張らずに、スレ主さんにアドバイスしてあげればいいじゃなの、
相当詳しいんだから。

リカバリかパーティショニングソフトでC:を拡げれば事が済みそうですね。
お持ちのPCの取説みるか、パーティションで検索してみてください。

書込番号:9015812

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/31 00:29(1年以上前)

PowerPointの有無なんかメーカーの商品ページを見ればだれにでも分かる。
そんなのに答える必要ないでしょ。
そもそも、そんな質問する方がおかしい。

それに、特定の人にだけに限定した質問に私が答える必要もなし。


Windows XPを6年前のパソコンで使っている。
こういう人を相手にWindows 7が凄く速いなんて言うのは的外れ。
Windows 7とWindows XPとでは、速さにあまり差は無い。
最近の機種に買い換えたら、たいてい速いと感じるのは当たり前。

書込番号:9015958

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovecherryさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/31 11:56(1年以上前)

そうですね。
私もパーテーション操作ソフトについては考えていたのですが
自信がないのと面倒なのと 新しい製品に目がいってましたが
思い切ってやってみることにします。

ありがとうございました。

書込番号:9017863

ナイスクチコミ!0


pengo2004さん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/16 18:12(1年以上前)

今なんとなく見ていたらのっていたので遅ればせながら書き込みます。

うち同じ時期のバイオですが、ソフトはDドライブへインストールしています。ネットゲームとか頻繁に更新のあるものはもしかするとCにインストールしないとうまくいかないかもしれませんが、それ以外のソフトでは特に問題はありません。余っているほうにインストールしてはどうでしょうか。

書込番号:9552707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲーム・・・ 8 2009/06/04 11:42:48
赤色モデルについて 2 2009/05/08 14:56:20
故障ですかね 2 2009/03/30 21:55:28
故障? 1 2009/02/24 21:15:51
初のノート 8 2009/05/16 18:12:58
購入を考えていますが… 1 2009/01/16 18:35:23

「富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R
富士通

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング