『オンラインゲーム・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのオークション

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R

『オンラインゲーム・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rを新規書き込みFMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

オンラインゲーム・・・

2009/06/03 12:36(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R

スレ主 信繁さん
クチコミ投稿数:3件

(ゲーム中など)ディスプレイドライバ igfx が応答を停止しましたが、正常に回復しました
 
ゲーム中、画面が真っ暗になったり、強制終了したりすることがあります。ノートPCでゲームするなよ・・・って感じですが、デザインと色が良かったので買っちゃいました。
インターネットで解決策を探していますが、無理そう。ちなみにゲームはFFVIです。
これから買う人は注意した方がいいです。

書込番号:9644912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/03 12:55(1年以上前)

FF11(XI)じゃなくてFF6(VI)?

FF11の間違いと仮定して話を進めると、CPU性能はともかくグラフィック性能が低いからじゃないかな?このノート。
最近のオンボードグラフィックチップの中じゃもっとも性能が低いと思うよ。

NVIDIAやAMD(ATI)のオンボードチップならそこそこプレイできると思う。


ゲームの動作環境に合わないPCでプレイして、そのPCに悪評価つけるのはどうだろう?

書込番号:9644970

ナイスクチコミ!7


スレ主 信繁さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/03 16:36(1年以上前)

そうそうXIの間違えです。

最初の投稿で悪評したつもりはないのですが。
これから購入を検討してる方へのアドバイスです。

この投稿であえて悪評を言うと。

7年前のゲームに未対応ですか?(ディスプレイドライバigfx)の問題以外は動作します。
要は、サポートの問題では?チップドライバ互換性の問題?
しかし富士通サポートサイトにも記載なし。ゲーム自体は3年前のノートでも動きます。

最初色とデザインで選んだと書きましたけど、高性能にカスタマイズすると色が1色のみ
になります。
なんででしょうね?既製品が売れなくなるから?

性能のみが消費者に訴える事ではないと思います。もしそうなら何処のメーカーも同じデザインのPCを売るでしょう。デザイン(色)も重要だと思います。

カスタマイズで色が選べない為に苦渋の決断に迫られました。

書込番号:9645637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/03 16:52(1年以上前)

7年前の必要環境と今の環境の違いみました?年々拡張されて重くなっているしね。なんと言ってもグラフィック性能の低さはどうしようもない。インテルに文句言って下さい。もちろんあなたも知識をつけてください。

書込番号:9645692

ナイスクチコミ!9


スレ主 信繁さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/03 18:06(1年以上前)

何でそんなにムキになってるんですか?

7年前の必要環境と今の環境の違いみました?年々拡張されて重くなっているしね。

だから3年前のノートで動きますよ?



インテルに文句言って下さい。

あなた富士通の社員か?


もちろんあなたも知識をつけてください。

ご立派。赤の他人にお説教ですか?そもそもあなたも(ディスプレイドライバ igfx)に
ついて何も分ってないし答えても居ないですが?

揚げ足取られるの嫌なので言っておきますけど、あなたの答えとか要りませんので。
そこのところ宜しく。

書込番号:9645974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/04 02:26(1年以上前)

ここは公共の場所。赤の他人に会いたくなかったら自分のブログにでも書いたら?
誰も干渉しないあなただけの自由な空間ですよ。
公共の場所ではあなたの意にそぐわない人はままあるものです。

あなたがスレを立てるのと同様、わたしにもレスをする権利がある。
ただし、あなたの意に合わせる義務はない。

世の中って、そういうもんだよ。

書込番号:9648470

ナイスクチコミ!2


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/04 02:39(1年以上前)

>3年前のノートで動きますよ
頭が悪すぎるw
店頭に並んでるPCが全部同じ部品で作られてるとでも思ってるのか?

書込番号:9648490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/04 08:25(1年以上前)

そもそもチップセット内蔵グラフィックス(オンボードグラフィックス)で
3Dのオンラインゲームをやろうってのが根本的に間違っています。
ぶっちゃけ、3D能力に関してはネットブックと変わりません…

例えるなら
「デザインで気に入って軽自動車を買いました! これでパリダカ完走するもんね!!!!」
…っていう。
もしくはDSi買って「なんで最新機種でPS2のゲームが動かないんだ。 7年以上前のソフトじゃないか」
と言ってるようなもの。

パソコンでゲームをやる人なんて全体から見たらミジンコ以下の規模なので、
普通は3D能力なんて余計な性能を載せる位なら値段を下げるのです。

最低でもソニーVAIO ZシリーズやDELL XPSシリーズ、EPSON NA802のように
GF9300〜9600等、単体グラフィック搭載機種を選ばなきゃね。
値段も15万前後〜と一段違います。


…気をつけるっていうか、当然じゃないの?
ゲームパッケージの裏にも注意書きしてあるし。




ところで、グラフィックドライバは最新にしましたか?
設定は最低にしてます?
FFは「動かなくはない 買い物やチャットくらいなら可 狩りは重い所に行かなければなんとか」
とネットブックでも動作報告があります。

書込番号:9648912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/04 11:42(1年以上前)

もっと勉強して出直して来てください。

書込番号:9649429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲーム・・・ 8 2009/06/04 11:42:48
赤色モデルについて 2 2009/05/08 14:56:20
故障ですかね 2 2009/03/30 21:55:28
故障? 1 2009/02/24 21:15:51
初のノート 8 2009/05/16 18:12:58
購入を考えていますが… 1 2009/01/16 18:35:23

「富士通 > FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R
富士通

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO NF/C70 FMVNFC70Rをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング