『ウェブの閲覧速度について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.3kg FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのオークション

FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pのオークション

『ウェブの閲覧速度について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェブの閲覧速度について。

2009/05/16 11:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50P

スレ主 dai-rmsさん
クチコミ投稿数:7件

先日この機種を購入しました。
自宅用ではFMV-NF/B70していて、小型ノートは初めてです。

LANを使って自宅でネットに接続しましたが、画面の表示に30秒、長いと1分以上、または接続不可となってしまいます。

この機種のような小型ノートの場合、このくらいの接続時間が普通なのでしょうか?
FMV-NF/B70のネットへの接続時間は問題ないので、かなりストレスを感じてます。

設定の方法が間違っているのでしょうか?

良いアドバイスをいただけたら幸いです。

書込番号:9551038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/16 11:10(1年以上前)

普通じゃないと思います

LANって一口に言っても
有線LANなのか無線LANなのかで
対処方法は違うと思いますよ?
なのでその辺のところも知りたいです

書込番号:9551064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/16 11:11(1年以上前)

こんにちは^^dai-rmsさん 

39,800円のPCでもネットはスイスイみれますよ^^
なにか不具合があると思いますが。

書込番号:9551070

ナイスクチコミ!2


スレ主 dai-rmsさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/16 11:22(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

有線LANで、ひかり回線(?)です。同じ環境でFMV-NF/B70の場合問題ありませんが、FMV-BIBLO LOOX R/C50の場合、遅くなります。

ただ閲覧するサイトによっては早いときもあります(どのタイプのサイトが早くて、遅いかはよくわかりませんが、アメブロやグーグルのイメージ検索はかなり遅いです)。

書込番号:9551110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/16 11:35(1年以上前)


この場合、あっさりとリカバリをしたほうがいいと思います、それでもダメならまた戻ってきましょう。

書込番号:9551166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/05/16 13:47(1年以上前)

最近のセキュリティソフトはWEB監視機能が付いてる物が多いです。
サイトによってチェックにかなりの時間がかかる場合があります。

IEに見慣れないツールバーがありませんか。
IEの上部に「Trendプロテクト」とか「Norton」といった表記のバーがないでしょうか。
該当のツールバーを無効にしてみて下さい。
速くなったらやはりその関係でしょうね。

FireFoxとかGoogleCrome等の別ブラウザを使うのも手です。
動作自体がかなり速いのでお勧めです。

書込番号:9551682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/05/16 14:08(1年以上前)

取り合えずTrendツールバーは簡単に外せそうですね。
http://okwave.jp/qa4335065.html

Nortonツールバーはちょっと難しそうです。
http://zisakuzien.exblog.jp/7353022/

書込番号:9551765

ナイスクチコミ!0


スレ主 dai-rmsさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/16 14:25(1年以上前)

皆さん、ご丁寧に教えていただきありがとうございました。

リカバリをしたら、ネットがサクサク見れるようになりました。


ありがとうございます<(_ _)> 大変助かりました!

書込番号:9551823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50P
富士通

FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

FMV-BIBLO LOOX R/C50 FMVLRC50Pをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング