『S9との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 SPINN (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPINN (4GB)の価格比較
  • SPINN (4GB)のスペック・仕様
  • SPINN (4GB)のレビュー
  • SPINN (4GB)のクチコミ
  • SPINN (4GB)の画像・動画
  • SPINN (4GB)のピックアップリスト
  • SPINN (4GB)のオークション

SPINN (4GB)Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • SPINN (4GB)の価格比較
  • SPINN (4GB)のスペック・仕様
  • SPINN (4GB)のレビュー
  • SPINN (4GB)のクチコミ
  • SPINN (4GB)の画像・動画
  • SPINN (4GB)のピックアップリスト
  • SPINN (4GB)のオークション

『S9との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPINN (4GB)」のクチコミ掲示板に
SPINN (4GB)を新規書き込みSPINN (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

S9との比較

2009/04/01 12:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > SPINN (4GB)

クチコミ投稿数:38件

COWONのS9を購入しようかと思っていたところ、

SPINNが、27,800円→17,800円に値下げされたコトに気付き、

どちらにしようか迷っています。



気になっているのは、ディスプレーと音質です。

ディスプレーは同じ有機ELですが、

S9が1600万色、SPINNが6万5000色とかなりの差があります。

電車などで動画を見る場合、その差は歴然としているのでしょか?



また、音質では、S9がBEE+、SPINNがSRS WOWと異なり、

ネットで調べたものの、良く分かりませんでした。

実際にどのような差、または違いがあるのでしょうか?



どなたか、両機を実際に触られたか、お持ちの方がいらっしゃいましたら、

ご教授願います。



ちなみに、記憶容量は、16GBと8GBと異なりますが、

約1万円の差額もあるため、特に考慮していません。

書込番号:9334014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/04/12 01:28(1年以上前)

素人でもs9とspinnの音質は桁違い。

s9のほうが音質良いです。

でも、操作性だったらspinnが上かな?

画質は解りませんが、s9のほうが、動画の対応拡張子が多いので、一々変換しなくても良いから必然的に動画を変換する必要があるspinnより画質も良い。


つまり、mp3に質を求めるならs9

コスト、操作性ならspinnかな。

書込番号:9381702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/04/13 20:12(1年以上前)

neo_getterさん

ありがとうございます。

音質を重視して、S9を購入しようと思います。

書込番号:9389296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/18 19:53(1年以上前)

僕は週末を
利用して
ゲリラセールで
一応かなりやすく
購入できたのですが
とにかく音質には文句なしですね
僕は前にIRIVERのクリックスを使ってましたが
音質もデザインも悪くはなかったです。
でも今回のs9はかなり魅力的だったので
ついに買っちゃいましたね。
購入を考えるならば
週末にベセトショップに行ってみたら、、、。

書込番号:9412700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/04/19 20:39(1年以上前)

サガシまくり さん

情報ありがとうございます。

実は、購入するべく価格調査をしていたところ、

SONYからも同タイプの製品が発売されることを知り、

各商品の価格競争待ちとさせていただいています。



ご参考までにお聞かせ願いたいのですが、

「ベセトショップ」とは、どちらにあるのでしょうか?

書込番号:9418238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > SPINN (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2回の初期不良 4 2009/06/01 1:58:51
比較について 3 2009/05/16 7:23:30
動画再生中の頭出し 0 2009/05/06 23:17:50
動画変換・・助けてください! 3 2009/05/11 10:25:35
S9との比較 4 2009/04/19 20:39:50
SDカード 2 2008/12/26 22:22:48

「Astell&Kern > SPINN (4GB)」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPINN (4GB)
Astell&Kern

SPINN (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

SPINN (4GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング