『サイズ教えてくれませんか?』のクチコミ掲示板

2008年12月16日 登録

WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)

『サイズ教えてくれませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サイズ教えてくれませんか?

2009/01/03 16:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:4件

こちらの製品購入しようと考えているのですが、サイズがわかりません・・・
自分なりに検索してみたのですがサイズ表記しているところが見当たらなく、
soloにすんなり入るかどうか心配で購入に踏み切れません。
どなたかサイズ教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:8879388

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:76件

2009/01/03 20:31(1年以上前)

conecoの方にレビューがありますが、ELSAのV2と同じ229mmのようです。

書込番号:8880370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/04 04:00(1年以上前)

kazu-pさん、情報提供ありがとうございます。
22.9mmなんですね、収まりそうそうなので購入しますw
ありがとうございました。

書込番号:8882390

ナイスクチコミ!0


らぼんさん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/02 18:45(1年以上前)

私もSOLOで使う予定なので出来ましたら結果を教えてください

書込番号:9030178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/03 16:20(1年以上前)

らぼんさん、こんにちは。
私の場合、HDD1台ですので干渉することなく取り付け出来ましたが
HDDを数台積む場合は、VGAを避けて積むのが無難みたいですね。
VGAとHDDの隙間が1cm位しかできないので配線がきついです。

HDD1台しか積んでないので、参考になるかどうか分かりませんが
搭載画像載せときますね。
デジカメないので携帯写メですが・・・w

書込番号:9034897

ナイスクチコミ!1


らぼんさん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/04 22:38(1年以上前)

大変分かりやすい写真まで撮って頂いて!
自分はHDD2台でコネクタを前面に回してますが、この感じなら今のVGAと同じようにつけられそうで安心しました。 ありがとうございました。

書込番号:9041970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

WinFast PX9800 GTX+ (Leadtek Limited) (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング