『修理不可能』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

magicolor 1650EN

A4カラー毎分5枚/モノクロ20枚の出力に対応するA4カラーレーザー複合機(USB2.0/LAN搭載)。本体価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 magicolor 1650ENのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • magicolor 1650ENの価格比較
  • magicolor 1650ENのスペック・仕様
  • magicolor 1650ENのレビュー
  • magicolor 1650ENのクチコミ
  • magicolor 1650ENの画像・動画
  • magicolor 1650ENのピックアップリスト
  • magicolor 1650ENのオークション

magicolor 1650ENコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • magicolor 1650ENの価格比較
  • magicolor 1650ENのスペック・仕様
  • magicolor 1650ENのレビュー
  • magicolor 1650ENのクチコミ
  • magicolor 1650ENの画像・動画
  • magicolor 1650ENのピックアップリスト
  • magicolor 1650ENのオークション


「magicolor 1650EN」のクチコミ掲示板に
magicolor 1650ENを新規書き込みmagicolor 1650ENをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

修理不可能

2014/12/31 10:29(1年以上前)


プリンタ > コニカ ミノルタ > magicolor 1650EN

スレ主 kaname.hさん
クチコミ投稿数:12件

購入して、一年程使用していましたが、連続プリントが出来なくなり単票印刷もずれる様になりました。
トナーも購入しているので、メーカー側に修理依頼しました。
後日、メーカーより返答があり修理すると購入金額よりも高くなるとの事でした。
トナーを購入した時点で本体価格を超している事を理解していましたが・・・

安いレーザープリンターは、持続性能やメンテナンスを確認して購入する必要があります。


書込番号:18322424

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2014/12/31 10:46(1年以上前)

>トナーを購入した時点で本体価格を超している事を理解していましたが・・・

使い捨てにするケースも・・・ただ,廃棄費用を考慮です!

書込番号:18322496

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/31 11:07(1年以上前)

こんにちは

市販価格が2万円前半ですから、修理代の方が高くなることは考えられます。
長期保証などあればいいのですが。
ヤマダの保証も今からでも入れますが、第一回目は部品代だけ負担とのことです。

書込番号:18322583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/31 13:02(1年以上前)

OKIのCOREFIDOシリーズだったらトナーなどの消耗品は純正品を使い続けるという条件で「5年間無償保証、メンテナンス品5年間無償提供」というサービスが受けられる。
http://www.okidata.co.jp/products/color/

書込番号:18322996

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaname.hさん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/06 20:41(1年以上前)

里いもさん

ヤマダにも電話で確認しましたが、レーザープリンターは補償外との回答でした。

書込番号:18752077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > magicolor 1650EN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

magicolor 1650EN
コニカ ミノルタ

magicolor 1650EN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

magicolor 1650ENをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング