外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CN1.0TU2
この機種を買おうか迷っているのですが、今使っているのがHD−HC250U2で最近PC連動で電源を入れた際に、いつもは一時すると緑色ランプ点灯だけなのですが、橙色のランプ(赤ではありません)も点灯したままになっているのです。これはやっぱり、壊れる前兆でしょうか?一応、まだ中のファイルなどは見れる状態なのですが、こわいので違うHDに入れ替えました。 書き込み場所違いで申し訳ありませんがこの機種は古いので、そこに書いても見ていただけないかと思って・・・詳しい方、宜しくお願いします
書込番号:10494864
1点
マニュアルを見ても、HD−HC250U2にはオレンジ色のランプは着いていないようですが。(型番違いでは?)
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/d31240a2.pdf
アクセスランプの色
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF5215
書込番号:10495041
2点
赤点灯かもしれません・・・ようは、緑、赤の同時点灯がずーっとです。是非、教えてください。
書込番号:10497561
0点
バッファローのQ&Aに下記がありましたが。他にはヒントがありませんので、これに該当しないなら何かPC側の問題かも知れませんが。
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF9840
書込番号:10497877
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-CN1.0TU2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/29 13:43:30 | |
| 6 | 2014/11/06 15:06:49 | |
| 0 | 2012/12/31 13:50:40 | |
| 3 | 2010/10/22 7:20:21 | |
| 3 | 2010/10/22 21:32:00 | |
| 1 | 2010/06/23 15:58:58 | |
| 4 | 2010/06/11 13:35:08 | |
| 8 | 2010/06/06 12:36:14 | |
| 6 | 2010/05/21 8:01:20 | |
| 7 | 2010/05/08 10:12:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







