『WIN7は対応してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,300

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CN1.0TU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CN1.0TU2の価格比較
  • HD-CN1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CN1.0TU2のレビュー
  • HD-CN1.0TU2のクチコミ
  • HD-CN1.0TU2の画像・動画
  • HD-CN1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CN1.0TU2のオークション

HD-CN1.0TU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月16日

  • HD-CN1.0TU2の価格比較
  • HD-CN1.0TU2のスペック・仕様
  • HD-CN1.0TU2のレビュー
  • HD-CN1.0TU2のクチコミ
  • HD-CN1.0TU2の画像・動画
  • HD-CN1.0TU2のピックアップリスト
  • HD-CN1.0TU2のオークション

『WIN7は対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CN1.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-CN1.0TU2を新規書き込みHD-CN1.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WIN7は対応してますか?

2010/06/11 12:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CN1.0TU2

スレ主 pikagoroさん
クチコミ投稿数:8件

HPでは Windows Vistaまで対応との事でしたが・・。

何かしら、ドライバーを入れて
WIN7でも使えるとかあるのでしょうか?
それか、WIN7でもいけますか?

現在、この商品を買うか、
最新のWIN7対応のバッファロー
「HD-CL1.0TU2」を買おうか 迷ってます。

書込番号:11480772

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/06/11 12:19(1年以上前)

Vista対応のHDDが7で弾かれることはないと思いますので、普通に使えるかと。

書込番号:11480785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pikagoroさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/11 12:40(1年以上前)

なるほどなるほど・・・。

アドバイス感謝です(*^ワ^*)

書込番号:11480874

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/11 13:03(1年以上前)

>WIN7でも使えるとかあるのでしょうか?
通常HDDは問題ないが 
ユーティリティーやおまけが動かない場合がある
また サポートに問い合わせした場合に対象外といわれる場合がある
(あくまでも可能性ね...)
よって購入相談(多分サポートと違ってすぐつながると思う)で
確約をとって購入するほうが安心

書込番号:11480944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pikagoroさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/11 13:35(1年以上前)

なるほどなるほど・・・。

アドバイス感謝ですV(*^ワ^*)V


書込番号:11481037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-CN1.0TU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CN1.0TU2
バッファロー

HD-CN1.0TU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月16日

HD-CN1.0TU2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング