『Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています

2011/04/03 23:08(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

クチコミ投稿数:31件

23インチ 黒
2万円以下
でお願いします

書込番号:12856466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/03 23:15(1年以上前)

 kisaragi00909さん、こんにちは。

(Nine Hundred Twoのユーザーではありません)

「液晶モニタ・液晶ディスプレイ スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0085/

 上記で画面サイズと価格を入力して出た製品からいくつか候補を絞り、店頭で確認…というのではどうでしょうか。

書込番号:12856504

ナイスクチコミ!0


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/03 23:20(1年以上前)

ちょっと超えますけどこちらがいいですよ。
http://kakaku.com/item/K0000163554/
UH-IPSパネルで視野角も広く、応答速度もまずまず速いほうです。

書込番号:12856536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/03 23:43(1年以上前)

LGエレクトロニクスFLATRON IPS231P-BN [23インチ ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000234785/

ももZさんお勧めIPS236V-PNの廉価版。HDMI無しとか枠のデザインなど違いますけど、価格を少し抑えて2万円以下

書込番号:12856635

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2011/04/03 23:47(1年以上前)

モニターの接続にケースは一切関係ありません。
「に合う」と言うより、「似合う」だと思うのですが、これは好みもあるのではっきりとしたことは言えません。
モニターは余程奇抜なデザインのものでない限り、デザインは大差ありません。
どれでも一緒と言っても過言ではありません。
色も大半は黒のみです。(特に安いものは)

予算内で必要な機能を持つものを選べばいいでしょう。

書込番号:12856658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング