『正常でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 JW-K42Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K42Bの価格比較
  • JW-K42Bのスペック・仕様
  • JW-K42Bのレビュー
  • JW-K42Bのクチコミ
  • JW-K42Bの画像・動画
  • JW-K42Bのピックアップリスト
  • JW-K42Bのオークション

JW-K42Bハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • JW-K42Bの価格比較
  • JW-K42Bのスペック・仕様
  • JW-K42Bのレビュー
  • JW-K42Bのクチコミ
  • JW-K42Bの画像・動画
  • JW-K42Bのピックアップリスト
  • JW-K42Bのオークション

『正常でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K42B」のクチコミ掲示板に
JW-K42Bを新規書き込みJW-K42Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

正常でしょうか?

2010/02/20 21:45(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K42B

クチコミ投稿数:3件

質問させていただきます。

給水中にパルセーターが通常の洗濯時のように回転してしてしまうのですがこれは正常なのでしょうか?
メーカに問い合わせたところ洗剤を攪拌させるために回転させているとの回答でした。
しかし、洗剤を底に入れるならまだしも洗剤投入口や上にかけるのでは水が入らないうちにパルセーターが回っても衣服が傷つくだけでまったく洗剤は攪拌されないのではと思ってしまいます。
皆様はいかがなのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:10972010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/20 22:28(1年以上前)

ハイアールで正常かどうかは分かりませんが
給水中にパルセータが回るのは
東芝でも日立でも回りますよ。

水が少ない=洗剤濃度が濃い=汚れ落ちのよさにつなげる、という発想だったかと。
給水が終わってから、パルセータを回す機種というのを私は知りません。
そういう機種があるのかもしれませんが・・・

給水前だってパルセータは回りますよね。
重量センサーを働かせるために。
それこそ、から回しですよね。
でも、水も入っていない状態でまわさないと重量センサーを働かせることができないから、それはしょうがない。
だったら、給水途中でパルセータが回るのは
まだまし、ということになりませんか?

書込番号:10972312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/03 11:23(1年以上前)

みなみだよ様

アドバイスありがとうございました。
お礼遅れましてすみませんでした。


ハイアールほ仕事場で、自宅に東芝の洗濯機を使用しているのですが、こちらの洗濯機は確かに重量センサーを働かせるためかスイッチを入れた後、数回まわります。
今までの全自動洗濯機はすべてそうだったのでそれは分かるのですが(給水途中に数回まわるものもありました)、給水中ずっと回っている洗濯機のは初めてだったので壊れているのでは?と思いました。

現在の全自動洗濯機はその他のメーカーの製品も給水中ずっと回っているのですか・・・。
う〜んちょっと納得できないような・・・。

すみませんです・・・。

書込番号:11026359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/03 19:32(1年以上前)

>給水中ずっと回っている洗濯機のは初めてだったので壊れているのでは?と思いました。

まぁ、気になるんだったらメーカーなり販売店なりにたずねてみるのが一番だと思う。
書き込みから10日たっても
私以外のレスがつかないところを見ると
実際の使用者からの
報告は期待できそうにないし・・・

書込番号:11027938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/04 09:02(1年以上前)

みなみだよ様

そうですね。
もう一度メーカーに聞いてみます。

再度迅速なアドバイスありがとうございました。

書込番号:11030691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K42B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命 0 2011/03/06 14:37:30
¥16700 0 2010/08/06 21:25:32
異音?? 4 2010/07/20 20:47:14
排水溝にホースが・・・ 1 2010/04/02 2:24:24
単身赴任で購入には 1 2010/02/22 22:52:11
正常でしょうか? 4 2010/03/04 9:02:19
合格 1 2009/12/20 21:53:37
カラッと脱水機能 3 2010/02/15 23:05:59
普通の洗濯機 1 2009/06/16 23:20:07

「ハイアール > JW-K42B」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-K42B
ハイアール

JW-K42B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

JW-K42Bをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング