『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2009/08/18 12:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:17件

最近ポータブルオーディオが欲しくなりいろいろ検討して
cowonのiAUDIO7に辿り着きました。
その後も情報を得る内に、上位機種のこちらのS9の存在を知りました。
(cowonというメーカー自体まったく知りませんでした)

S9は動画も見られるということもありますが
コスト面や機能面などから皆さんの評価も高いようで
わたしもこの機種に急激に惹かれつつあります。

そこでこの機種の最もウリである動画について質問させていただきたいのですが
皆さんはS9で見る動画はどのように入手されるんでしょうか?(フリーor有料か)
また主にどのような動画をご覧になってますか?
ぜひ参考までにお聞かせいただけたら幸いです。

わたしとしてはyoutubeやニコニコ動画のような動画投稿サイトのものではなくて
映画やアニメなどを正規にDLして見たいと思っておりますが
そういう利用をされてる方はいらっしゃいますか?

書込番号:10014870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/08/18 22:35(1年以上前)

正規にだとDVDからs9に入れるしかない。(グレーゾーンかも)
ネットで有料で見る動画はプロテクト掛かってるからs9に移動できない。

書込番号:10017062

ナイスクチコミ!0


DAICHI.Mさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/08/19 10:19(1年以上前)

高校生・男です。

YOUTUBEから落としたり、ライブDVDなどをPCに取り込んで(リッピングっていうの・・・あまりよくない事だけど、必ず個人目的であって、自分で購入したDVDならいいと認識しているので)賛否両論ですが・・・
それを曲ごとにカットして(MC部分を抜いて)それから容量を少し小さく圧縮してからXMedia Recodeを使ってCOWON S9の画面のサイズに直して見てます。
基本的にライブなどの動画がほとんどですね!!!

あとS9の売りは動画もそうかもしれませんが、やっぱりBBE+とかですよ。
おすすめなんでぜひ買って使ってください。

書込番号:10018961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/08/19 21:34(1年以上前)

侍の・・・さん
レスありがとうございます。
そうですかネットでDLして見る動画にはプロテクトかかっててS9では見れないんですね。
そうなると自分が望んでるような視聴は難しそうですね。


DAICHI.Mさん
レスありがとうございます。
ライブの動画なんかも外出時にS9で見るのも良さそうですね。
何より「音」が良いそうなのでライブ動画とS9は相性良さそうです。
今のところみなさんも個人使用前提でDVD→PC→S9という方法で
見てる方が多いですかね。

この辺はなかなか答えにくい内容なのかもしれませんね。

書込番号:10021348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/08/20 23:36(1年以上前)

私的複製の範囲ならDVDのリッピングは法的にはグレーゾーンなだけで、違法ではないと思いますが。
最近は日経関連の出版社が発行する雑誌ですら、そのあたりの合法性をちゃんと説明しています。
なので問題ないかと。
あくまでも私的複製の範囲ですよ。

書込番号:10026801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/24 04:08(1年以上前)

私は通信講座のDVD教材をエンコしてS9に入れて持ち歩いています。
図書館や喫茶店、電車の中でも映像を見ながら学習できるので重宝しています。

なによりもこの機種は動画も再生速度(50〜150%)を変えられるのが気に入っています。
1.5倍速で3時間の講義が2時間に短縮できるし、無駄にだらだらと長い講義を標準スピードで聴くより早聞きすることで集中力も高まる感じです。
ピッチ補正機能もあるので音程を維持したまま速度を変えることもできます。

速度調整機能は外国語学習にも最適ですし、私のS9は音楽に学習に大活躍です。^^


書込番号:10041936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング