『なぜCOWONの「S9」以外 ほとんど?有機ELではないのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『なぜCOWONの「S9」以外 ほとんど?有機ELではないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件

なぜでしょうか、COWONの製品「S9」以外?有機ELディスプレイを採用しないのでしょうか?
 有機ELは省電力 高画質 共に達成するものなのに最近のモデルはTFTばっかりのような気がします。

 やはり、有機ELの欠点を恐れ 最近のモデルは 有機ELを採用していないのでしょうか?

書込番号:10514989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/22 17:10(1年以上前)

ウォークマンに2機種採用されているのは、ご存知無い?
他にもあった様な記憶が…orz…残念。

書込番号:10515082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 INEEDさん
クチコミ投稿数:334件

2009/11/22 17:30(1年以上前)

COWON製の物についてです

書込番号:10515181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/22 17:47(1年以上前)

失礼しました。
COWON限定とは思えない内容だったので勘違いいたしました。

書込番号:10515270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/30 21:21(1年以上前)

COWON S9以降、単純に有機ELを必要とするモデルを、新製品として出していないだけじゃないですか?
新製品と言えば、iAUDIO 9 がありますが、TFTで十分映像は視聴できると思いますし、有機ELの恩恵を受けることなく、デメリット(コスト面での)が大きいと思います。

新型PMPが発売されるのであれば、その機種に有機ELを搭載する可能性はあると思います。

書込番号:10558412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング