『flacのジャケット表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『flacのジャケット表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

flacのジャケット表示について

2009/11/30 04:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:9件

アマゾンで取った画像の名前をcover.jpgにして、表示したいフォルダのところに保存したのですが、何度試してもジャケットが表示されません。
操作方法は間違ってはいないと思うのですが、何度やってもダメです・・・
何がオカシイか分かる方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10555551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 08:28(1年以上前)

ジャケット画像は、jetAUDIOやitunesなどを使用してタグ情報として曲ファイルに埋め込まないと、同じフォルダに保存しただけでは表示されないと思います。

書込番号:10555840

ナイスクチコミ!1


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/30 10:02(1年以上前)

>タグ情報として曲ファイルに埋め込まないと
=>
あ、そうなんだ! やっぱ mp3の中に埋込まれてるのか! 下手にやるとファイルがその分大きくなるね。埋込み画像の一括削除用ソフトってないかしら?

書込番号:10556016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 12:32(1年以上前)

すみません。FLACファイルの話でしたね。
MP3と勘違いしてました。

書込番号:10556458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 13:17(1年以上前)

確認してみたら、cover.jpgというファイル名で画像を保存したら表示されました、、、というか、もともとcover.jpgという画像ファイルがS9内に保存してありましたので、音源によっては自分もこの方法でジャケットを表示させていたみたいです。

書込番号:10556611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/30 13:45(1年以上前)

またまた失礼しました。cover.jpgの件も既に試されてるんですね。
自分の場合、かなり解像度の大きな画像を含め、いろいろなjpgファイルでジャケット画像が表示されているので、原因は分かりません。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:10556710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/11/30 15:06(1年以上前)

拡張子は表示してますか?
cover.jpg.jpgとかになってない?

書込番号:10556922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/03 00:28(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
一応タグに埋め込む方法でジャケットを表示することはできたのですが、cover.jpgの方法では出来ませんでした。
ちなみにoggファイルはジャケット表示が出来ない(今回行った方法では)ようです。

書込番号:10569734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/03 01:58(1年以上前)

もうひとつお聞きしたいのですが、UCI変更をしたいのですが、ダウンロードしたファイルをシステム→FLASH UCIの所に入れたのですが、全く反映されません。
この後にUtilityからセッティングが出来るらしいのですが、何かほかに操作が必要なのでしょうか?
連続してすみませんが、分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:10570137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/03 22:55(1年以上前)

自分のS9は、flacファイルもoggファイルもcover.jpgでジャケット表示できますし、system/Flash UIフォルダにswfファイルを放り込むだけでUCIが変更できてます。
ダウンロードしたUCIファイル名がmainmenu2.swfなどとなっている場合は、メインメニューはmainmenu.swf、音楽画面はmusic.swfにリネームする必要はありますが。

書込番号:10574133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/03 23:26(1年以上前)

また間違えました。メインメニューはmainmenu1.swfかmainmenu2.swfが正しいようですね。

書込番号:10574404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/04 00:40(1年以上前)

メインメニューは切替ができるので、メイン画面下部の方に表示されるボタンで切り替えないと、変更したUCIが表示されない場合があります。
mainmenu1.swfとmainmenu2.swfの両方保存してあれば、どちらかは表示されるはずですが。

書込番号:10574976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/05 02:26(1年以上前)

tomoゴンさん
ありがとうございます。
何度やっても反映されませんでした。
みなさんが出来ていることが出来ないので、不良品なのか?と疑いたくなってきました・・・
何がいけないのかさっぱりですorz

書込番号:10580107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/06 18:16(1年以上前)

間違っていたらごめん
拡張子表示してるか確認して欲しい。
http://mizushima.ne.jp/VISTA/extension/extension.php

書込番号:10588924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング