『保護シートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シートについて

2009/12/04 17:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

現在純正の保護シートを使っていて、最近そのシートに傷がつき指紋も目立つのでそろそろ張り替えようと思います。

そこで指紋の付かないサラサラとした保護シートに張り替えたいんです。
iPod用は見つけたのですが、S9にも使えるようなのはあるのでしょうか?
iPod用は非光沢でしたが自分はどちらでもいいです。
一緒にみなさんが使用しているものも教えてくださると嬉しいです。

書込番号:10577538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/12 11:48(1年以上前)

自分はPSP用のものを切って使っています。

書込番号:10617980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/12 12:33(1年以上前)

たらぜゆずさん返信ありがとうございます
PSP用ということは、タッチパネル対応のシートでなくても使えるんですね〜
参考になりました
今までタッチパネル対応のシートを探していたのですが普通の画面保護でも探してみることにします。

書込番号:10618172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/14 09:46(1年以上前)

PSP用のものは大きいので画面の部分だけでなく
ガラス全体に貼れば見た目もあまり気になりませんよ。

書込番号:10628906

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/14 22:06(1年以上前)

たらぜゆずさんを参考に買いに行ってきました!
結果アンチグレアのものにしました
操作性がよくなり満足です
ありがとうございました

書込番号:10631852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング