『使い方がわかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『使い方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方がわかりません。

2009/12/20 10:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件


最近cowon s9を買ったのですが、CDなどからの曲の取り込み方や、動画の取り込み方が全くと言っていい程わかりません。


詳しく教えていただけたらありがたいです。


宜しくお願いいたします。

書込番号:10658032

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/20 11:02(1年以上前)

取り込み方が分からない、ということは、その前の段階のデータの作成までは終わっている状態ということでいいですね?
あとはUSBで接続して転送してやるだけだと思いますが、どこがわからないんですか?

書込番号:10658079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/20 11:04(1年以上前)

PCをお持ちならWMPを使って転送出来ます。
PS3に取り込んだ音楽もコピーで出来たりもします。
個人的にはS9に付属のソフトはわかり難かったので使用してません。

書込番号:10658089

ナイスクチコミ!0


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/20 11:18(1年以上前)


まだ、何もできていない状態です。

手順が分かりませんォ



書込番号:10658134

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/20 11:30(1年以上前)

まず質問ですが、携帯からの書き込みのようですが、PCはありますか?

書込番号:10658169

ナイスクチコミ!0


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/20 11:36(1年以上前)


あります!

書込番号:10658191

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/20 11:43(1年以上前)

PCがあるなら、そのPCでCDから音楽データの取り込みをやってください。
windows media PlayerでCDの曲をMP3に変換できます。
MP3に変換したものを、S9の所定のフォルダにコピーしてください。
どのフォルダにコピーするのかについては、説明書に書いてあると思います。

書込番号:10658214

ナイスクチコミ!1


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/20 12:00(1年以上前)


ご回答ありがとうございました。

頑張ってやってみたいと思います!!

書込番号:10658283

ナイスクチコミ!1


totobutaさん
クチコミ投稿数:10件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/22 23:57(1年以上前)

Windows Media Player をご存じですか?windowsのパソコンを使ってる方ならほとんどのパソコンに入ってると思います。
私もs9を持っているのですが、このソフトを使って音楽を入れています。
もしWindows Media Player がない場合はhttp://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/
からダウンロードしてください。

1、s9をUSBでパソコンに接続
2、Windows Media Playerを起動
3、s9に入れたい曲をCDドライブに入れる
4、上の項目に取り込みというボタンがあるのでクリック
5、取り込みを開始する。暫く待つ
6、終わったら上のほうに【同期】という項目があると思うのでクリック
7、s9に入れたい音楽を右側に同期リストという項目にドラッグアンドドロップ
8、右下に同期の開始というボタンがあるのでクリック
9、ハイリマシタ〜


慣れてしまえば簡単です
わからないことがあれば気軽に質問してください。
すぐ答えますよ

書込番号:10670785

ナイスクチコミ!4


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/23 20:51(1年以上前)


分かりやすい内容ありがとうございました。

今のところ大丈夫ですが、ジャケット写真ってどうやれば入れることができますか??

書込番号:10674721

ナイスクチコミ!0


totobutaさん
クチコミ投稿数:10件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/23 22:18(1年以上前)

1、WMPを起動します
2、ジャジェットを入れたいアルバムの項目のところで右クリックをおしつつすべて範囲を選択する。※画像参照
3、左クリックを押して拡張タグエディタをクリック
4、拡張タグエディタという項目が出てくるので、上のほうにある画像をクリック
5、右のほうにある追加をクリック
6、あらかじめ用意してある画像を選択
7、適用をクリック
8、S9へ同期

書込番号:10675232

ナイスクチコミ!3


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/23 23:17(1年以上前)


無事に取り込むことができました。

分かりやすい説明、本当にありがとうございました!!

まだまだ分からないことが沢山あるので、その時はまたお願いします。

書込番号:10675647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング