『いくつか質問があります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『いくつか質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 いくつか質問があります。

2009/12/24 17:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件


1、本体に曲を取り込んで  曲を聞いていたところ  、その再生画面からど  んな事をしても元の画  面に戻らなくなってし  まいました。どうして  なんでしょうか。直す  方法を教えて下さい。
2、実際の曲の順番と、本  体に取り込んだ時の曲  の順番が違くなるんで  すが、しょうがないん  でしょうか?改善でき  るならお願いします!!
3、ジャケットをAmazonか  ら取って取り込んだん  ですが、画像がすごく  ぼやけてしまいます。  サイズのせいなんでし  ょうか?


以上の3つの事がどうにかできるならば、細かいことで面倒な事ですみませんが、教えて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:10678623

ナイスクチコミ!0


返信する
GTR1さん
クチコミ投稿数:17件

2009/12/24 17:49(1年以上前)

1・・・ たぶんフリーズしているので、裏のリセットボタンをつまようじ等を使って押してみてください。

2・・・ 名前順になるので仕方ないと思います。

3・・・ サイズのせいです。大きめの画像がいいと思います。

書込番号:10678687

ナイスクチコミ!1


SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/24 18:16(1年以上前)

@ジャケットに関してですが大きすぎても汚くなるので気をつけてくださいね。
表示にかかる時間も増えますし。

Aフリーズと関係あるかも…
ということでファームウェアのアップデートなどはどうでしょうか?
改善される可能性がある上、タッチの感度が上がったり機能が増えるのでできるならやったほうがいいかと。
難しそうなのであれば無理にやることはありませんが、COWONのサイトを見ればできると思います。

書込番号:10678784

ナイスクチコミ!1


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/24 21:29(1年以上前)


回答ありがとうございました!!

ちなみに、画像のサイズはどのくらいがベストなんですか?


あと、リセットは普通にやっていいんですか?

書込番号:10679597

ナイスクチコミ!0


SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/24 21:43(1年以上前)

下のほうにも書いてあるのですが…
UCIなどを入れないで買ったまま使っているなら横幅を200に、
UCIなどで画面の横いっぱいに表示させているなら幅を272にしてください

リセットはそのままして問題ありません。
S9の調子がわるいときは大抵リセットで解決できますよ。

書込番号:10679686

ナイスクチコミ!1


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/24 23:24(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:10680358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング