『ファームウエア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『ファームウエア』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウエア

2009/12/29 18:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件


cowon s9ってファームウエア.バージョンいくつまであるんですか?

書込番号:10703291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2009/12/29 18:05(1年以上前)

現在2.50ですね
COWONの公式サイトに行けば見つけられる情報です

書込番号:10703314

ナイスクチコミ!0


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/29 18:54(1年以上前)


ありがとうございます。

アップデートの仕方が、見ても難しくてできないんですけど、詳しく教えて下さい。

書込番号:10703491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/29 22:16(1年以上前)

まずcowonのサイトからファイルをダウンロード
してください。
そうするとzip形式になっているので解凍
する必要があります。
右クリックから解凍が選べるはずなので解凍してください。
S9_2.50という名前のフォルダができあがると思います。
その中に
COWON_S9_FT2
COWON_S9_FW
COWON_S9_RS3
というファイルがあります。
その三つをルートフォルダ(マイコンピュータで
S9を開いた後のMusic、Video、などのあるところですね。)
にコピーします。
コピーが終わったらS9をパソコンから抜いて電源を入れてください。
S9の画面にファームウエアアップグレードのメッセージと進行バーが
表示されるはずです。
無事にアップグレードが終わると電源が切れます。
もう一度電源を入れたときには2.50になっているはずです。

わかりにくくてすみません。

書込番号:10704569

ナイスクチコミ!3


スレ主 mc352さん
クチコミ投稿数:29件

2009/12/30 14:03(1年以上前)


わかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:10707575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング