『S9について質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『S9について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

S9について質問です

2009/12/30 01:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:3件

これから買おうと思っているのですが
S9かD2で悩んでいます

見てる限りどちらも良いのですが
S9の電源ボタンについてよく書き込みがあるのを見ます

耐久が欲しいのでどちらか迷っています

使用頻度は通勤に毎日使う程度です

どちらがいいでしょうか?

書込番号:10705704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/12/30 04:20(1年以上前)

>S9の電源ボタンについてよく書き込みがあるのを見ます
そうなんですか?
全く知りませんでした。
とゆうか気づきませんでした。所有してますが何も問題ありませんが。
どんなカキコミか気になりますけど、取り敢えず閲覧は辞めときます。
>耐久が欲しいのでどちらか迷っています
何の耐久ですか?
まさか、電源ボタンが…?
な、訳では無いですよね。ホントに問題無いですし。
冷やかしでは無く、ホントに知らない事ですし、問題無いのでゴメンなさい。

書込番号:10705998

ナイスクチコミ!1


缶切さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/30 07:10(1年以上前)

たぶんボタンの耐久性が悪くてすぐに壊れるというやつだと思いますが、全く問題ありません。
使い続けていると壊れると言う書き込みたしかにありましたが、実際に使ってみるとどこがもろいのかわからないです。
安心して購入しても大丈夫だと思われます。
まぁ、一個人としての感想ですが。

書込番号:10706174

ナイスクチコミ!1


SHARP108さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/12/30 07:33(1年以上前)

そうですね…
電源ボタンに限らず音量なども危険と言われています。
例として、電源は内部で部品が折れて電源が入らなくなった。とか音量ボタンが内部にめりこんで戻らなくなったとか…
両方普通に使っていれば問題はないのですが、何かの拍子でそうなるんでしょうね…。
気になるようでしたらCOWONの公式フォーラムからUCIを取ってきて入れれば画面上で本来できない音量調節、電源のオフなどが簡単に操作できるようになるので、可動部は電源を入れるときしか使わなくなります。
というかこのUCI自体がS9の魅力でもあるので入れない手はないのですが…
ちなみに電源部の修理は無料だったと言う報告もちらほらと見ます。

書込番号:10706203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/30 11:47(1年以上前)

私も、朝夕の通勤時に毎日使って約一年になりますが、まったく問題はありません。
最初は「この手の電源スイッチはすぐに壊れそうだな」と思っていたのですが、それを意識しながら様子を見ていると、逆にしっかりした作りのように思います。
ガタつきも出ませんし、使い始めた当初と同じ感覚が変わりません。
個体差があって、不運にも故障してしまった方もいらっしゃるのかもしれませんが、私の使用感では「心配なし」と思います。

書込番号:10706977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/30 20:45(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます

皆さんの意見を聞いていると電源ボタンなどの問題は無さそうですね

購入しようかと思います。

書込番号:10709280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング