『シャッフル再生機能(?)は…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『シャッフル再生機能(?)は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャッフル再生機能(?)は…

2010/01/12 20:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:5件

先日、S9を買いました
シャッフル再生がしたいなーと思っていじってみたのですが、シャッフルの項目が見当たりません
S9にはシャッフル再生機能は付いてないのでしょうか?
F2にはついているので、新しいS9にないことはないと思い、質問させてもらいました
ファームウェアは2.50が入ってました
回答宜しくお願いします!

書込番号:10774457

ナイスクチコミ!0


返信する
katu7364さん
クチコミ投稿数:1件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2010/01/13 15:52(1年以上前)

音楽再生の画面の下の左側の方にある再生マーク?みたいなのを押すと変更出来ましたよ!

書込番号:10778300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/13 16:50(1年以上前)

それは、→|と、レですよね?(絵文字使えますか?矢印がぐるぐる回っているやつです)
レでは、リピートしかできないのですが…
やはり、ないのでしょうか?
→|は、全曲再生が終わったら再生終了ってことだと思います

書込番号:10778450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/13 18:48(1年以上前)

この赤い丸でかこんだとこをタップすると出来るとおもいます。

自分も最初はわからずにあせりました。(笑)

書込番号:10778901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/13 19:01(1年以上前)

なんと!
そこはタッチできるやつだったんですか!!
全く気づかなかったです…
ありがとうございました!

その矢印は、リピート→All みたいな意味の矢印だと思ってました(意味不明ですみません)

書込番号:10778954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング