


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB
質問です。この製品の機能にFlashプレイヤー機能というのがありますが、使っておられる方はどういう使い方をしているんでしょうか?
ご回答お待ちしてます。
書込番号:10792171
0点

こーちゃーんさんへ
Google で 「cowon s9 flash」等で検索して下さい
ゲームやUCIを扱っているサイトがたくさんありますので参考にしてみては
書込番号:10792826
2点

ただの部長さん回答ありがとうございます。
私もその方法で調べましたが、出てきたのはUCIというものばかりで実際どのようなものを皆さんが使ってるか分からなかったので、質問しました。
書込番号:10796566
0点

自分は簡単なゲームなどをしていますよ。
少し工夫すれば地図などを入れることもできます。
http://iaudiophile.net/forums/forumdisplay.php?f=95
上のはS9のゲームなどの掲示板です。
フラッシュプレーヤーで再生できるものもあるので良ければ見てみてください。
書込番号:10796701
2点


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/02/16 21:16:07 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/16 20:39:16 |
![]() ![]() |
7 | 2011/07/10 0:34:46 |
![]() ![]() |
2 | 2011/05/01 20:51:38 |
![]() ![]() |
3 | 2011/05/02 22:38:42 |
![]() ![]() |
2 | 2011/02/26 20:33:44 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/19 22:30:22 |
![]() ![]() |
9 | 2011/01/16 22:12:47 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/14 17:44:24 |
![]() ![]() |
2 | 2010/12/16 22:37:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





