『HandBrakeで変換したiPhone用設定のh.264』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『HandBrakeで変換したiPhone用設定のh.264』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HandBrakeで変換したiPhone用設定のh.264

2010/01/28 15:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

HandBrakeで変換したiPhone用設定のh.264の動画ファイルが、まったく表示されません。
その動画ファイルは、iPhoneでも、Walkman(A846)でも問題なく表示されるのですが、S9だけ表示されないのです。
NETで色々調べたのですが、原因が分かりません・・・。
どのような原因が考えられるか、どなたか、教えていただけませんでしょう?
ちなみに、2.5には既にしてあります。

書込番号:10852097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/01/28 15:49(1年以上前)

H.264のコンテナ形式はMPEG-4、S9はMPEG-4をサポートしていない。

書込番号:10852215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 今はワタシの時間 

2010/01/28 17:10(1年以上前)

ファームウェア2.50以降再生できるようになっているとのことです。
このあたりの書込が参考になると思います

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000012525/SortID=10634097/

右側の検索窓で「COWON S9 S9-16G-TB」内を「h.264」で検索してやると、
いくつかの書込がヒットしました。
上の書込以外は見ていませんが、一通りご覧になることをおすすめします

書込番号:10852455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/29 11:16(1年以上前)

全く表示されないとはどのような感じなのでしょうか?
例えば赤い×がでるとか…。

ちなみに自分は頻繁に画面が緑色になる不具合がありますがリセットボタンを押して再起動するときちんと表示されるようになります。
一度試してみて下さい。

書込番号:10855817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/29 14:05(1年以上前)

東北のさっちゃんさんに教えていただいたサイトどおりにやっているつもりなのですが、やはり見れません。
たらぜゆずさん、普通に再生画面になって、画面が黒いままフリーズして動かなくなります。

iPhone、Walkman(A846)、PSPは、同じ形式なので楽なのすが、いつもS9だけ別に変換が必要で、ちょっと面倒なので、やっとh.264に対応して、非常にうれしかったのに・・・。

余談ですが、同じ動画で上記の機種と見比べたら、やっぱりS9がダントツで綺麗でした。
Walkman(A846)も有機ELなので同じくらいかなと思っていましたが、素人の自分が見ても、S9の方がかなり高画質に見えます。

書込番号:10856373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/29 18:33(1年以上前)

再生できない原因はわかりませんが、動画変換にXMedia Recodeを
使ってはどうでしょうか?
自分はXMedia RecodeのiPhone用の設定で変換していますが
前述の不具合以外はでていません。
友達に変換した動画をあげたこともあるのでiPodでの再生も問題ないです。

書込番号:10857155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2010/01/30 00:16(1年以上前)

私もたらせゆずさんと同様、XMedia RecodeというエンコードソフトでIPhone用でエンコードをしています。
なんら問題なく再生してくれています。フリーズする件は、私にもありましたがH.264形式ではなくAVI形式のもので特定の動画ファイルだけ再生中にフリーズしました。毎回同じ場所でフリーズします。
動画によってはフリーズしてしまう動画もあるかもしれませんね。なんでフリーズしてしまうのかは分かりませんが…

書込番号:10858959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/01/30 16:15(1年以上前)

XMedia Recodeでエンコードしたら、ちゃんと見れました!
みなさん、ありがとうございました!

書込番号:10861440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング